PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実に太るよね~

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8242.jpg




みなさま


こんばんは


いかが


お正月を


お過ごしですか???


我が家は~


だらだらぁ~と


食べて昼寝して


を・・・・


繰り返してる感じ!?


これは


正月太りしそうですよね~


はははははは(笑)







IMG_8243.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆
スポンサーサイト

| 日々日常 | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!

お正月・・・我が家もダラダラ過ごしてましたぁ(汗)
そして体重計が壊れたんじゃないかと錯覚しましたっ。ぶっ
ヤバイです・・・汗
今日から通常の生活なので食べ過ぎないように昼寝しようと思います(笑)

| スムチー母 | 2013/01/07 09:20 | URL |

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は確実に太りました(笑)
毎日飲んで食べてですから
しょうがないとはいえ、
来週から節制せねばです。

| アイアンジャイアント | 2013/01/06 10:14 | URL |

私の場合正月太りなのか前からなのか分からないけど
正月太りってことにしておこうと思います( ̄m ̄)
ずんださんはスリムでうらやましい~。

今年もよろしくお願いいたします(^u^)

| 黄身 | 2013/01/06 01:11 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も大福くんとかふぇくんの
ほのぼのしたブログ楽しみにしています。

| こはる | 2013/01/04 23:09 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす♪

お正月は人間が忙しくて、、、、でも、おいしいものはたくさん食べて。
ワンコはお留守番でさびしくて、だから、お散歩にも行けなくって。。。
我が家の人間もワンコも正月太りはまぬがれませんよ~~~~~

| がらがらどん | 2013/01/04 15:41 | URL |

うちもお散歩以外は『コタツムリ』状態で、
お菓子をばりばり・・・いえ、モリモリ食べてます。
体重はともかく、ウエストが心配です。

あ!・・・

でもでも、ずんださんはちょっと太りなさいっ!(笑)

| 小麦オカン | 2013/01/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

ワタシは
『正月は太るモノ』と
諦めています(^-^;)

| りえ | 2013/01/02 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1805-d1ac7c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

