fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

いやぁ~積もりましたよ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ~


昨日は記録的な


大雪で


かなり


積もりましたよ~


我が家の車も駐車場で


雪に埋もれてました・・・・アハ。


我が家は長い坂道の途中に


家があるもんで・・・


みなさま、


のぼることができず


断念したのか


途中で車をおいて帰宅なさってたようです


なので、


坂道に路駐がたくさんでした。





IMG_8440.jpg






で、


今朝は


いいお天気になりましたが


まだ


たくさん雪が残ってますよ~





IMG_8452_20130115104255.jpg




大福さんとかふぇたんに


雪で


遊んでもらおうと


庭に


放牧しましたが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あまりの冷たさにか


5分もしないうちに


終了~。


やっぱり


普段からなれてないと


ダメですね。





IMG_8446.jpg
















IMG_8458.jpg






やはり


ストーブの前が


幸せそうな


2ぴきでしたぁ~。






IMG_8460_20130115104253.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆
スポンサーサイト



| 日々日常 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり雪は
冷たくて遊べませんでしたか(^-^;)

大福くんとかふぇくん
ストーブ前で
ぴったりくっついて
仲良しさんですね(^-^)

| りえ | 2013/01/16 01:28 | URL |

ずんださん こんにちは^^

雪、随分積もったんですね! 
なんか羨ましいわぁv-398

大福くんとかふぇたんも
ちょっぴり雪を楽しんだのねv-290

うちのスムチも庭に出したら
速攻Uターンしてきましたよww




| ふうたママ | 2013/01/15 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1814-9a6e041e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT