PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿の種専門店 かきたねキッチンだって~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

今朝


TVを見ていたら


なぁ~んと


柿の種専門店が


あるということを


初めてしりました~


知ってる方


いましたか~???


ずんだ、


なにげに


柿の種好きなんですよね~


いろいろ


かわった味があるみたい


それに


量り売りも


してくれるようで


食べたくなっちゃったな~


ちょっと


調べたんだけど


ネットでの販売は


してないみたいなんですよね~


う~ん


残念!!!


でも、


食べてみたいわ~。





IMG_8550_20130126111227.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆
スポンサーサイト

| 日々日常 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださんこんにちは

その柿の種、昨日頂いたのですが、送料かけて取り寄せするってほどの物でもないような~。
北海道の百貨店にもあるのですから、本州なら結構お店あるんじゃないでしょうか~。
私もそのテレビ見ていたような気がします(*^^)v

| yuchan | 2013/01/27 15:42 | URL |

あ!!お正月に親戚からお土産でもらいましたー!!
おいしかったですよー!!私はチーズ味がお気に入り。
けっこう、お味はしっかりついているかんじで。
かきたねさんはサイズ大きめでした。
↑りえさんのおっしゃるとおり、品川駅のエキュートにあるそうです。

| ひかるの飼い主 M | 2013/01/27 02:50 | URL |

そのお店
確か品川駅にあるところではないでしょうか?
うちの母が
お土産に買ってったりしてますよ(^-^)

| りえ | 2013/01/27 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1825-771615dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

