PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれの場所 GET!

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


昨日の雪は


本当にうっすら


だったので


昨日のうちに


すっかり


溶けてしまいましたよ~






IMG_8592.jpg





なんとなんと~


気づいたら・・・・


かふぇたんが


椅子の上の


クッションに


ちょこんと


座っておりました





IMG_8588.jpg




ここは


大福さんの


お気に入りの


場所でございます


で、


かふぇたんは


ジャンプして


乗ることが


できなかったんですが・・・・


なんと・・・・


とうとう、


乗れる日が


きてしまったようです





IMG_8594.jpg




多分、


今まで


大福の事を


うらやましく


下から


みてたんでしょうね~



う~ん、


ビックリです。






IMG_8595.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イス

かふぇちゃん、椅子の上に乗れる様になったんですね(^^)。
段々ジャンプ力がついてきたのかなあ。それとも遠慮
してた?。ウチはイスの上に乗れるのはUNOだけかなあ。
Apolloはちっこいですから(^^;。

大福ちゃんと仲良くシェアできるといいね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/01/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

すました表情がキュートですね!!
とても和みます。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/01/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、やりましたね(^-^)
お顔が誇らしげに見えます。

| りえ | 2013/01/29 17:43 | URL |

かふぇたんの体の大きさで、ダイニングの椅子に
跳んで乗っかるなんて、すごすぎですっ!!!
でも、あんよを痛めないように気をつけてね!!!

| 小麦オカン | 2013/01/29 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1828-2c8bb2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

