PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向が恋しい・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8577.jpg





気づいたら


かふぇたんが


パソコンデスクの横で


ちょこんと






IMG_8576.jpg




なんでかなぁ~


なんて


考えたら・・・








IMG_8575.jpg




日が差していたから


みたいです・・・


冬だから


あまり


家に日が差さない


ほんのささやかな


日向が


恋しかったのかなぁ~






IMG_8584.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇたん、日向ぼっこ中だね~o(〃^▽^〃)o
なんか神妙な面持ちで何を考えながら日向ぼっこしてるんだろう♪
可愛いなぁーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/01/31 10:13 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

振り向きざまのお顔がキュートですね。
本日も可愛さ満点ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/01/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこかふぇくん
とっても可愛いですね♪

| りえ | 2013/01/30 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 11:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1829-5f1d7f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

