PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の弱い人間ですから・・・


ずんだ・・・・


とても心の弱い人間です・・・


なので・・・、


昨日の記事のコメントを読んで


些細なコメントなんでしょうが


心が折れそうです・・・


書き方が悪かったんでしょうね・・・


確かに一言もしゃべりませんでした。


先客がいたので順番待ちをしていたら


店員さん「それでいいの?」


ずんだ、うなずく


お釣りと鶴を頂いたときも


笑顔で会釈はしました・・・。


話さなかった、理由は書きませんが・・・。





IMG_8640_20130201095538.jpg



顔の見えない

言葉の暴力は正直きついです。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん気にしないで
浅草はとても観光客の多い所

言葉の暴力は辛いですよね
もう行きたくないと思わないでね
浅草楽しめる所がたくさんあるし

元気出して下さいね
応援してます

| ピーチャマ | 2013/02/08 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 21:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 11:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 01:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 17:00 | |

言葉を発さず買い物は
ありますよ。

気にしないで大丈夫です。

| りえ | 2013/02/02 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/01 21:32 | |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

気にしない方がいいですよ。
ずんださんは、間違っていないですよ。
私もそういうシチュエーションで買い物をしたことがありますよ。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/02/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、毎日楽しく拝見しています。
これからも楽しみにしていますよ。

| ポンくぅ | 2013/02/01 18:39 | URL |

無言で買い物しますよ。
なんでそんなことでマナーを疑われるんですかね・・・

ずんださん、気にしない×②(^^)

| くー | 2013/02/01 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/01 14:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/01 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/01 11:42 | |

ずんださん、ファイトです!!

| ルイママ | 2013/02/01 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1831-a3ec60e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

