PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ありがとう

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


あれから、


1週間がたちましたね。


この、1週間は


ブログも開かずにいました。


なんとか、


気持ちも落ち着き


ブログを開いてみたら


たくさんの


本当にたくさんの


大好きなお友達から


勇気づけられる


コメントがあり


涙してしまいました。


みなさん、


ありがとう


本当にありがとう。


大福とかふぇのことを


楽しみに待っていて


くれるということも


とても嬉しかったです。


携帯に直メールで


心配励ましてくれた


お友達も


本当にありがとう。


これから、


また、ブログを再開していこうと


思います。


本当に


心強いブロ友が


いて、幸せだと思いました。


本当にありがとうございます。




IMG_8680.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 21:56 | |

お久しぶりです。

足跡ありがとうございました。
ずんだちゃん、何か特別な事があったんだね。
意味が解らない、ダメな私だけど、びっくりすると共に、心配して、過去記事読んだよ。
言葉の暴力があったんだね。
一番嫌な事だね。元気出てよかったね。
ずんだちゃんは優しい人なんだね。

私は、あまりいろいろとわからないでごめんね。
いつか会いたいなぁ~♪(私のような無神経な人間がどうかわからないけど)

| のんのんさくら | 2013/02/09 21:41 | URL |

ずんださん、おかえりなさーいo(〃^▽^〃)o
戻ってきてくれてよかったぁ♪♪
スムチー仲間として大切なお友達~♪♪
これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

| スムチー母 | 2013/02/09 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 09:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 22:42 | |

うれしいです♪

ずんださんの事を心配していましたので、また大福ちゃんと

かふぇちゃんのかわいい姿を見れるのがうれしいです☆


| ゆらりん | 2013/02/08 22:30 | URL |

待ってましたよ

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

再開されたのですね。
待ってました。

これからも引き続き応援してますよ!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/02/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった、毎日の大事な楽しみなので、これからもよろしくお願いします♪

| ちょーまま | 2013/02/08 20:36 | URL |

戻ってきてくれて良かったです!
毎日楽しみにしています。

| ポンくぅ | 2013/02/08 20:34 | URL |

元気になられたようで
良かったです♪

| りえ | 2013/02/08 20:06 | URL |

こんにちは♪

ずんださんお元気になられたのですね
良かった良かった
何があっても大丈夫 皆さんの心強い応援があります

大福ちゃんとかふぇちゃんも応援してるよ!!

| はやとうり | 2013/02/08 16:32 | URL |

待ってたよ〜
o(^∇^)oワーイ♪

| ふうたママ | 2013/02/08 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1832-4f8cba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

