PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


IMG_8741.jpg






昨日は


凛々しい


大福さんを


お届けいたしましたが・・・






IMG_8757.jpg




あの、


凛々しさは


どこへいったの?!


状態の大福さん・・・


いろんな


表情を見せてくれて


楽しいんですけどね~






IMG_8763.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしちゃいました(^^ゞ
暑いとだらだら~になりますが
寒くてもなるのですか?大福さん(笑)

| 黄身 | 2013/02/15 01:58 | URL |

大福くん
可愛いですねぇ♪
表情豊かでステキですよ(^-^)

| りえ | 2013/02/14 19:28 | URL |

大福くんのお顔・・・噴出しちゃった。笑
いつも凛々しくかっこいい大福くんなのにどうしちゃったのー?笑
おもしろい顔になっちゃってるぅ~!!
でもそんな大福さんもとーっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
なんかすっぱいのかしら?って思うようなお顔になっちゃってるしー。あはは

| スムチー母 | 2013/02/14 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1838-80254b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

