PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独占~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


いやぁ~、


まだ寒気がしますわ~。


さらに、


口の中には


いくつか口内炎ができて痛いですわ~。







IMG_8783.jpg




大福さんったら


ストーブと


日光と


1ワンで


独占でございます。






IMG_8784.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、風邪引いてたんですねー(汗)大丈夫~??
なんだか今年は寒くなったり温かくなったりっぽいし体調崩しちゃいますよね(汗)
無理しないでくださいねー☆
口内炎・・・痛いよねー(涙)すごい出来やすくて最高11個一気に出来たことがあるんだけど(おかゆを冷まして食べてました。笑)最近出来てないなぁー。
お大事にしてねー!!

大福君・・・ほのぼの~o(〃^▽^〃)o温かそうだし幸せそう♡

| スムチー母 | 2013/02/23 10:24 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

口内炎、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/02/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

お耳がダンボみたいになって可愛い♪
家も耳がローリー広がったり、縮んだりするよ、
ヤマトは怖い事あると耳が広がる?
でも、日向ぼっこして気持ちよさそうだね。

| のんのんさくら | 2013/02/22 20:51 | URL |

口内炎は辛いですね・・。
お大事にしてください。

| りえ | 2013/02/22 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1846-94a4fb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

