PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三春の滝桜

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


昨日は


あるじとお義母さんと


福島県三春町にある


三春の滝桜を


見に行ってきました・・・


片道、約4~5時間くらいだったかなぁ~


ちょっとした


ロングドライブです



三春の滝桜は


推定樹齢1000年と


いわれております。


見事な


シダレ桜でした


圧巻です。


でも、人も車もたくさんでしたよ~。


で、残念ながら・・・


2ワンさんには


お留守番していただきました。




IMG_9095(1).jpg














IMG_9107.jpg














IMG_9110.jpg













IMG_8834.jpg










今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| お出かけ | 14:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

三春の滝桜はキレイですよね。
母の地元なので、私も毎年見に行きますよ。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2013/04/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

わ~、滝桜!!
福島出身者でありながら、直接見たことはないんです。
ものすごく大きいんですね!これが1本の木だなんて。
1000年かー。
きっといろいろなことを見たり聞いたりしてきたんでしょうね。
神秘的ー。力強さを感じます。

| ひかるの飼い主 M | 2013/04/17 20:09 | URL |

綺麗なシダレ桜ですね。
ソメイヨシノが終わっても、次はシダレ桜。
桜は何度でも楽しめますね。

| ポンママ | 2013/04/17 15:15 | URL |

桜きれ~い!
樹齢千年・・・沢山の人や歴史を見てきたんだね、桜から見たら今の私の悩みなんてちっぽけなものなのかな。
なんだか元気をもらったよ~、ずんださん、ありがとう(^○^)

こんなきれいな桜が見られたなんて、うらやましいぞぉ!!・・・って大福ちゃんたちは思っているかしら~(笑)

| momokoharu-hiyori | 2013/04/17 13:09 | URL |

凄い桜
一度行きたいと思っているけどなかなか予定が合わず

一番見頃な時期に行って良かったですね

大福ちゃん・かふぇたんお留守番ご苦労様

| ピーチャマ | 2013/04/17 12:34 | URL |

お見事な桜ですねー♪
しかもキレイに咲いてるo(〃^▽^〃)o
ちょうど見ごろでいい感じー♪♪
二人はお留守番だったんだねー。
今度は一緒に行けるといいねo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/04/17 11:22 | URL |

滝桜、見頃でしたね。私もずっと以前に友人とはるばる行った時の楽しかった事を思い出しました。ずんださんありがとう。

| ぽんくぅ | 2013/04/16 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1873-992e68da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

