PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばぁ~すで~ かふぇ4歳♪

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


みなさま


ちょいと


ご無沙汰しております。


なまけ癖がついてしまいましたかね~



今日から


GWってかたも


いるのかな~???





本日


4月27日


かふぇたん


4歳の誕生日です




1年無事に過ごせて


幸せです・・・・・


そして


また、


1年を無事に


楽しく、みんなで


過ごせますように・・・・・・







IMG_9156(1).jpg













IMG_9165.jpg





今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 21:50 | |

ずんださんしばらくブログを放置していて
訪問&コメントできずにすみませんでした。
またブログ再開したのでよろしくです~
かふぇくん4歳のお誕生日だったんですね。
華凛と一緒です~
これからも家族みんなで楽しく過ごしてね。
この1年も健康に過ごせますように
祈っています…

| こはる | 2013/05/20 22:07 | URL |

遅れ馳せながら…

カフェちゃん、4歳おめでとう
最近、カフェちゃんの体調も少し安定してきたかな〜って思ってたんだまた1年、健やかに過ごせますように…

| みゆき&レイ | 2013/05/18 22:39 | URL |

犬のしつけサイト

チワワちゃん、かわいいですね♪

相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)

| まつもと | 2013/05/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

あらら!だいぶ遅くなっちゃったけど、
かふぇくん、お誕生日おめでと~(*^_^*)
いつまでも可愛くてパピーのようなお顔だけど
4歳になったんだねー!
これからも元気に楽しく、大福お兄ちゃんと仲良くね(^^♪

| ツカオリ | 2013/05/18 10:46 | URL |

暫く覗いていませんでした。m(   )m
かふぇたん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

未だ4歳・・もう4歳・・

家の二分の一だけど(ヤマトの)懐かしい響き4歳。
(ヤマトは4月4日生まれ・・←別に宣伝じゃないけど)

4と言う数字が。。なんとなく、懐かしいのだ。

まだまだこれから沢山の犬生が待ってるね♪
家族皆さんで元気で暮らしてね♪

はっぴ~ば~すで~かふぇ~~たん^m^

ほーんと。。遅くなりすぎて、ごめんなさい。。

| のんのんさくら | 2013/05/15 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 08:15 | |

遅くなっちゃったけど、かふぇたん4歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
無事に4歳を迎えられたこと、本当に嬉しい!!
かふぇたんは前に体調を崩して大変だった時期があっただけに本当に1年1年嬉しく思うよね。

4歳の1年も何事もなく元気いっぱい過ごせますように☆☆

| スムチー母 | 2013/04/30 12:53 | URL |

ちょとおそくなったけど、かふぇたん、おたんじょうびおめでとれすー☆

| れん | 2013/04/29 11:01 | URL |

かふぇたん♪ お誕生日おめでとう♪♪♪
ちっちゃくてキュートなキミだから、
いつまでもパピーちゃんみたいに思っていたけど、
4歳になったんだね~! オカン、ちょっち驚きっ!!
楽しく元気な1年を過ごしてくださいね♪

| 小麦オカン | 2013/04/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんお誕生日おめでとう~!!
今年も素敵な年を過ごしてねぇ~(*^。^*)

| ViVi&eve | 2013/04/28 03:17 | URL |

かふぇたーん。
4歳のお誕生日おめでとう~♪
今日のお写真はおすましでかっこいいなー。
今日から始まる1年も楽しい毎日でありますように…

| akiko | 2013/04/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん
4歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますように・・・。

| りえ | 2013/04/27 19:38 | URL |

かふぇたん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
健康第一で、楽しく過ごしてね♡

大福にぃちゃんとのお相撲ごっこ、
がんばるんだよ〜*\(^o^)/*

| ふうたママ | 2013/04/27 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1876-2ca35605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

