PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさししゅう・・・ございます・・・。

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------

こんにちは・・・。


おひさしゅう、ございます。


昨日は


いきなり、大福誕生日~なんて


なんことなしに


記事をUPしましたね~。



いや~、


本当に何カ月ぶりに


ブログを開き、記事をかかせていただきました。


なんか・・・


去年の年末くらいから


体調がいまいちでして・・・


かふぇの誕生日までは


なんとかブログも書いていたんですが・・・



その後から


だんだん、なんか


よくわからなくなっちゃったんですよね・・・



心配させてしまった


大切なお友達・・・


ありがとう・・・。



今も、


体調が・・・というか・・・。


心が・・・かなぁ・・・。



大福さんとかふぇたんは


めっちゃ、元気ですので


ご安心を~。





IMG_9273(1).jpg













IMG_9251.jpg




---------------------------------------------------------------



遊びに来てくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 15:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
6歳の年も、ハッピーで楽しい年になりますように!

ずんださん、お久しぶりですー(*^_^*)
心が弱ってるときは、ワンコズをなでながら、ゆーっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

| cookie | 2013/09/02 11:21 | URL |

大福たん、おたんじょうびおめでとれす♪

ずんだたん、おひさしぶりなのれすー。
れんくん、やるきでないときは、ごろごろするのれす。
つかれちゃったら、むりしないのがいいとおもうのれすー。

| れん | 2013/09/02 09:33 | URL |

大福ちゃんお誕生日おめでとう

6歳になったんだね
また1年元気でかふぇたんと仲良く過ごしてね

久々のブログ安心しました
無理をせず気が向いた時だけでもアップして下さいね

| ピーチャマ | 2013/09/02 08:35 | URL |

遅れちゃいましたが。
大福君お誕生日おめでとう~!!!
みんなで楽しく過ごしたのかな?

ずんださんお久しぶりです。
無理のないようにお過ごしくださいね。
いつでも待ってます。。。

| ViVi&eve | 2013/09/01 10:00 | URL |

心配していました

あ、まずは大福さんお誕生日おめでとうございますv-384

ずっと更新が無かったのは、多分ずんださんの体調が良くないのでは??と

朝起きてPCを開いて、2ワンさんを見るのが癒しでした。
ずんださん無理をしないで、時々でもいいので、2ワンさんに会わせて下さいv-435

| yuchan | 2013/09/01 08:10 | URL |

オカンだよ。
ブログ復帰、待ってたよ。おかえり。
そして、遅れちゃったけど大福くん、はぴば♪♪♪
大福くんと小麦が人間の子供だったら同級生。
だから、より一層、元気にお誕生日を迎えたことが
嬉しく感じられます。
一緒にステキな『犬生』を重ねていけるよう祈ってます。
ずんださん、一緒に見守っていきましょうね。

| 小麦オカン | 2013/08/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

大福くんっ
6歳のお誕生日
おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


これらも
かふぇくんやずんださんと
楽しい時間をいっぱい過ごしてね~ヽ(^o^)丿

ずんださんっ☆
心が疲れているときは無理をせずに
思うままにすごしてくださいね~(^^)

| ティクレア | 2013/08/31 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/31 18:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1878-608ac1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

