PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟 ~後編~

今日のアロマテラピーは・・・
プチグレイン(樹木系)・・・5滴

不安、ストレス、消化不良などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日の続きです・・・。
カフェに併設されているドッグランで遊ぶことに・・・。
DSC06649.jpgマロンママさんのお嬢さんに抱っこしてもらい緊張気味の大福(笑)です。





お嬢さんたちに抱っこされて、兄弟で記念撮影です。
DSC06653.jpg







マロンちゃんは遊ばれてました。
DSC06678.jpg






だんだん、兄弟の距離も縮まってきたようです。
DSC06712.jpg304402[1]『オレがお兄ちゃんだろ~?!。』
マロン『違う、オレだ!!!。』
な~んて会話がなされてたり・・・・してね。







マロン『じゃぁ、どっちが早いかで決めよう。』
304402[1]『わっ、わかったぞ~。』
DSC06729.jpg






最後は仲良く追いかけっこをしてました。
DSC06727.jpgふふ、勝負はマロンちゃんの勝ちかな~?!。






マロンママさんから大福におやつ頂きました(クリックで拡大します)。
DSC06755.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『オレたち兄弟に応援クリックよろしくな~。マロンに会えてとっても楽しかったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 19:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シズカミルレさん

最初はなかなかでしたが。
だんだんとなよくなれました。
応援ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/10/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

兄弟仲良く楽しそう!
みんな可愛いね!
応援!

| シズカミルレ | 2008/10/28 20:08 | URL |

♪お返事♪

nozさん
マロン大福になっちゃいますかね~(笑)。

mimiさん
そうなんですよ~、コートぜんぜん違うんですよね。
食べるの好きなのは一緒みたいです。

やすぞぅさん
マロンちゃんも大福も食いしん坊みたいです。

チャーママさん
兄弟でお揃いで嬉しかったです。

hanako さん
本当に嬉しかったですよ。

ピーチャマさん
最後は仲良く遊んでました。
また、会えると嬉しいですよね。

タニィさん
緊張気味に見えますよね~。
やっぱり通じるものがあるんですかね~。

| ずんだ | 2008/10/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~♪ 大福君 かわいい子にだっこされて
緊張しちゃったのね~♪

兄弟で追いかけっこ 素敵です~♪

短時間で 仲良くなれるのは
やっぱ兄弟だからなのかな~☆

| タニィ | 2008/10/28 16:36 | URL |

兄弟仲良く遊べたのですね

羨ましい~

ピナは微妙な距離感取り合っていたので
仲良く遊ぶことは出来なかったんですよ

これからも兄弟仲良くしてね大福ちゃん

| ピーチャマ | 2008/10/28 12:40 | URL |

兄弟で仲良し~v-238
素敵ですね~。
出会えてよかったですね~v-10
ちーずの兄弟はどこにいるんでしょ。
会ってみたいです~。

| ちーずのママ | 2008/10/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

兄弟に会えるなんてすばらしいぃ☆☆☆

| hanako | 2008/10/28 10:05 | URL |

兄弟で並んでのお写真 いいな~e-415
ずんださんの手作りのお洋服も2倍素敵になりますね!

| チャーママ | 2008/10/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、兄弟と遊べてよかったね。
見た目はロンチーとスムチーで違うけど
性格はマロンちゃんと似てるのかな?

| やすぞぅ | 2008/10/27 22:36 | URL |

兄弟でずいぶんカラーもコートも違うんですね!!
でも性格は似ている感じ(*≧m≦*)
素敵な兄弟いいなぁv-238

| mimi | 2008/10/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

兄弟で追いかけっこ、いいなぁ。
グルグル追いかけ回して「マロン大福」に?(笑)

| noz | 2008/10/27 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/209-3c3e8a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

