PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の季節・・・

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『やめてくれ~。』
DSC06787.jpg



ずんだ『ブラッシングさせてよ~。』
DSC06791.jpg




以前も書いたことがありますが大福(チワワ)はブラッシングが嫌いです。
でも、強制的に・・・・・。




結構、抜けます・・・・・抜け毛の季節ですね~。
DSC06792.jpg







眉間?!にしわを寄せて眺めていますね~。
DSC06794.jpg








304402[1]『毎日こんなに抜けたらはげるんじゃないか~。』
DSC06797.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ブラッシング嫌ぁぁぁぁぁ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福の嫌いなこと | 17:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

あをぞらさん
そうなんですよ~、嫌いで逃げまわります。

nozさん
ふふ、本当ですね~。
かなり抜けますよ~。

ぎんちゃんさん
本当に抜けますよね~。はは、羨ましく思うかな~。

mimiさん
コロコロ必需品ですよね~。
ブラッシング好きはうらやましい。

けーちんさん
リロたんも抜けますか~。やっぱり季節なんですね。
春先にもたくさん抜けてました。応援ありがとうございます。

ちーずのママさん
大福『ちーずちゃんの毛貸してくれるのか~。』

ぷらさん
まさに、抜け毛の季節です。
本当に寒くなってきましたよね~。

やすぞぅさん
大福『本当だよ~。寒くなっちゃうぞ~。』

おりょう☆さん
結構抜けるんですよ、そうですね~
小さいうちからなれておけば大丈夫かもしれませんね。

shino さん
大福『ほんとほんと~、あったかい毛になる~。』

Rielさん
本当に大丈夫ってくらい抜けますよね。

*ちぃ-*さん
本当に濃い服着てると大変なことになってますよね~。
スムースの子以外にたくさん毛が抜けますよね。

りるれさん
そうなんですよ~。以外に抜けます。
はは、なんかできちゃうかな~。

はなわさびさん
おっと、小麦君はあんまり抜けないんですね~。

みるちさん
夏毛から冬毛に変わる時期のようで
結構抜けます。

ふくろう さん
そうなんですよ~、以外にたくさん抜けます。

リボンさん
そうなんです、嫌いで困ってます。

ピーチャマ さん
ピナちゃん羨ましいな~、ブラッシング好きとは。

こむぎんさん
本当ですよね~、私も初めはあんまり抜けないだろうと思ってました。

haru さん
そうなんですか~、ぷるぷるちゃんたくさん
毛が抜けるんですね~。

| ずんだ | 2008/10/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

我が家のぷるぷるも抜け毛ひどいデス。
季節的なモノもありますが、基本年がら年中抜け毛だらけデス。
(´∀`;A

しかも大福くんぐらいの抜け毛ならまだカワイイもんデス。
ぷるさんはもっと激しく抜けます。
よくハゲないもんだと感心します。
育毛もよいのかもですが、だったら抜けなきゃいいのにね!
(≧y≦*)ブッ

| <レス>haru | 2008/10/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

大福くんも結構抜けてますなぁ…。
小麦も昨夜ブラッシングしたらかなり抜けてました。
スムチって毛が抜けないって思ってたので、最初はビックリしました!!

| こむぎん | 2008/10/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

以外と毛が抜けるんですね
あまり抜けないのかと思ってました

ピナはブラッシング好きですよ
自分で首回してます

| ピーチャマ | 2008/10/30 12:48 | URL |

ブラッシングが嫌いなんですね!
初めて知りましたぁ~

| リボン | 2008/10/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

Σ(・艸・*)エェ!! チワワってこんなに毛が抜けるんですか?
すごいですね~
眉間にシワよせて見てる大福君、(・∀・)イイ!

| ふくろう | 2008/10/30 11:09 | URL |

こんなに抜けるのですね~。
この季節は抜け毛多いのですか。。。
めっきり抜けなくなる季節だと思ってました(汗

ブラッシングさぼりぎみだからなぁ。
毛集めがんばろうっと!(何

| みるち | 2008/10/30 11:04 | URL |

実は・・・ ワンコブログで『抜け毛の季節ですね♪』と、
聞く時期にあまりそれを顕著に感じないんですよ。
どうなっているんだろう、小麦って(恐)

| はなわさび | 2008/10/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

短くてもやっぱりいっぱい抜けるんですね~!
でも・・・毎日こんなに抜けたら・・・e-77
これで何か作れそうですね~(笑)

| りるれ | 2008/10/30 09:36 | URL |

この時期は・・・

この時期はほんと抜け毛が多いですよね。

さっき掃除機かけたのにって思ってももう落ちてますし。
抱っこしたら服にベッタリ。
この時期は濃色の服は着れませんね。

こはるもスムースなのにぷりん以上に抜けます。

大福くんブラッシングが嫌いなのね(^ー^* )フフ♪
眉間のしわが・・・物語っていますよ。

| *ちぃ-* | 2008/10/30 08:52 | URL |

うちも今、タルトは抜け毛がひどいです~。
白いから目立たないんだけど、コロコロしてみるとすごい落ちててびっくりです。
もう薄毛にならないでほしいなぁ。

| Riel | 2008/10/30 02:01 | URL |

この時期 ホント抜けるよねぇ( ´艸`)
大福くん『抜けたらもっと寒くなる~』って 抗議してるのぉ!?(笑)
大丈夫、冬用の温かい毛が生えてきてくれるよぉ(*≧m≦*)

| shino | 2008/10/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

大福さんでもそんなに抜けるんですか!!
これからの季節大変ですね~
今のうちからブラッシングに慣れさせないといけませんね!

| おりょう☆ | 2008/10/29 23:40 | URL |

結構、毛が抜けてますねぇ。
大福ちゃんは、これから寒くなるのに余計に
寒くなるじゃんって思ってるのかも(^^)

| やすぞぅ | 2008/10/29 23:09 | URL |

こんばんは。
大福さんは抜け毛の季節ですか。
ワンちゃんの抜け毛で季節の移ろいを知る、素敵だと思います。
最近はだいぶ寒くなってきましたしね。

| ぷら | 2008/10/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

大福君の弱点はブラッシングだったんですね~v-292
もし、はげちゃっても大丈夫、
大福君には素敵なお洋服がいっぱいあるもんv-290
うちのちーずの毛も貸してあげるv-361

| ちーずのママ | 2008/10/29 22:34 | URL |

うちの
リロたんもぬけるの~><
この時期ってそんな季節なんですね!
年二回くらい抜ける季節ありますよね??
も~お散歩いったらジーンズにリロたんの毛が
ついてとるのが大変><
応援☆

| けーちん | 2008/10/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

うちも抜け毛ヒドイです。
毎日コロコロ(←わかります?)持って走り回ってます(+_+)
ブラッシングは好きみたいで遠い目でうっとりしてます☆

| mimi | 2008/10/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

本当にワンコってよく毛が抜けますよねー・・・
はげないのが不思議だけど、その分どんどん新しいのが生えてくるんですよね♪
頭のうすーーいおじ様たちからうらやましがられるでしょうね(・m・ )クスッ

| ぎんちゃん | 2008/10/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~おんなじ♪
気が合いますね。
大福くんでも、かなり抜けるんだ1
ハゲはラルフだけで十分よ~

| noz | 2008/10/29 18:21 | URL |

こんばんは。

大福くん、ブラッシング嫌いなんですね~^^
ホント、眉間にしわよせてますね(笑)

| あをぞら | 2008/10/29 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/212-6e11c60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

