PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン ~めいちゃん~

10月29日の記事のコメントのお返事書かせていただきました。
遅くなってごめんなさい。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、ストレス、怒りなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さきっこさんより、お届け物がありました。
DSC06822.jpg     DSC06824.jpg
304402[1]『さきっこさん、めいちゃんありがと~。』





大福(チワワ)はさきっこさんのお母さんが作ってくださった、チワワのストラップに釘付けです。
DSC06827.jpgずんだ『これは、あげれないいよ~。』






304402[1]『ずんだのケチ!!!。』
DSC06834.jpg






かぼちゃさんと激しく遊んでました・・・。
DSC06841.jpg






304402[1]『でっ、おやつは???。』
DSC06846.jpgずんだ『・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おやつがほしいな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

Rielさん
激しく遊んでましたよ~。

noz さん
この音がかなり新選だったようです。

ちーずのママさん
大福『いくいく~、おやつくれるのか~(笑)。』

シズカミルレさん
壊れる前に撮りあげちゃいました。
シロクママシュー君と似てるかも~。

yfms さん
凄い、興奮してぶんぶん振り回してました。

やすぞぅさん
モコちゃんも激しく遊ぶんですね~。

りるれ さん
はは、おばあちゃんに似てましたか~。

はなわさびさん
そうですね、見てるこちらも楽しくなっちゃいますね。
ふふ、なに撮ってるんだよ~って感じですかね。

シリウスさん
大福『たくさん遊んでお腹ぺこぺこだぞ~。
おやつくれ~(笑)。』

こむぎん さん
おやつを訴えてる目はかなり真剣ですよね。

さきこっこさん
大福『かばちゃさんにおやつありがと~、嬉しかったぞ~。』

| ずんだ | 2008/11/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

ご紹介頂いてありがとうございます♪
かぼちゃさんの大きさから
大福ちゃんってこれくらいの大きさなんだ~
って想像してました

大福ちゃん☆
遊んでくれてありがとうね

| さきこっこ | 2008/11/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃを激しく振り回して…♪
かぼちゃさん、目が回ってるねきっと☆
おやつが欲しいって訴える目は、どのワンコも真剣そのものですね!!

| こむぎん | 2008/11/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

カボチャさんと遊んでお腹減りましたか?
それともお化け退治なのかな?
ケチ!!って顔がたまりません。
つい、あげちゃいそう^^

| シリウス | 2008/11/01 11:56 | URL |

お魚さんもかぼちゃも、振り回して元気に遊んでる姿を見てると
こちらの頬がゆるんじゃいます~♪
前回記事の最後の写真みたいに、夢中で噛んでる途中に、
「ん?」とこちらを見られた日にゃ、メロメロですよね~。

| はなわさび | 2008/11/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

あは!「ずんだのケチ!」の顔が、なんだかうちのおばあちゃんに見えました~(笑)
カボチャのおやつでももらったのかな~♪

| りるれ | 2008/11/01 09:28 | URL |

大福ちゃんも激しく遊ぶんだね~(^^)
うちの子も激しいよ~。
最近は歯が抜けちゃうぐらい激しく首フリやってます(爆)

| やすぞぅ | 2008/11/01 09:24 | URL |

ハロウィンですね☆
大福さん、かぼちゃさんを目の前に興奮気味ですね 笑
かわいい顔がわからなくなってる!

| yfms | 2008/10/31 22:31 | URL |

ハロウィンですね~
大福ちゃんやんちゃだね~かぼちゃ壊れなかった?
シロクママシューと同じ眉毛キリッで可愛い!

| シズカミルレ | 2008/10/31 22:29 | URL |

おやつは?って訴えてるお目目がウルウルしてる~♪
う~ん、たまらん~
おばちゃんが、おやつあげるから、こっちにおいで~!

| ちーずのママ | 2008/10/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンですね~。
大福くんはずんださんの持ち物に興味があるんですね!


わ~い。お魚さん気に入ってもらえたんだ!
あのカサカサがいい感じですね。
しかも最後に「キュッ」って鳴って、さらにヒートアップ?
大福くんのニコニコ顔が見れてうれしいよぉ♪

| noz | 2008/10/31 21:54 | URL |

かぼちゃさんとヘドバン。って感じですね♪

| Riel | 2008/10/31 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/214-900615fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

