PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83ってなんですか???

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『大福(チワワ)です。白パーカー&アップリケ付き パステルチェックの服をずんだが作ったそうです・・・。』(クリックで拡大します。)
DSC06866.jpg    DSC06868.jpg





304402[1]『ちっとも楽しくありません。』
DSC06870.jpg






DSC06871.jpg




304402[1]『ぶぅぅぅぅぅぅぅ~。』
DSC06873.jpg





304402[1]『この、83って何かって???・・・オレの誕生日からとった数字らしいぞ・・・。』
DSC06875.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『83かぁぁぁぁ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 16:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ちょろさん
お~、十兵衛くんはコスプレ衣装ですか~。
う~ん、それもかわいいかも~。

もりーさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
またいらしてくださいね~。

ネオカメコさん
大福かふぇへようこそコメントありがとうございます。
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。
チャレンジ精神は大事だと思いますよ。
よかったら、またいらしてくださいね。

ピーチャマさん
ピナちゃん、いつもお洋服着ていてくれて嬉しいです。
友達は結構遠いいんですよ~、あるじに車で連れて行ってもらいました。

| ずんだ | 2008/11/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい
バタバタしてるうちにたくさん見てなかった
まとめてみていま~す

洋服たくさん出来て来ますね
みんなそれぞれに可愛い~
似合ってるし大福ちゃんとお揃い格好良いです

今度お出かけの時ピナはあの洋服着て行きますよ

お友達近くに住んでいるのかな
会えるって本当時間忘れてしまいますよね
楽しい時間過ごせて良かったですね

| ピーチャマ | 2008/11/05 17:40 | URL |

コンニチワワ~♪
最新記事のコメ欄が閉じてたのでこちらからお邪魔しまっす!!
先ほどはコメアンドぽちありがとーでした!!
大福社長お茶目さんですねー(●´ω`●)ゞ
プロフィールの写真ウインクしてるじゃないですか!!
ステキすぎますー☆

手作りのお洋服なんてすごいですね!!
わたしもチャレンジしたことありますが・・・
今となってはガラクタ扱いですo(;△;)o

また寄らせていただきますね!!ぽちー(σ・∀・)σ

| ネオカメコ | 2008/11/05 11:25 | URL |

最新記事にコメントしようと思ったのですが、閉じているのでこちらで失礼します。

ご訪問ありがとうございました!
大福さん、きれいなチワワさんですー。かわいい♪
お礼ポチして帰りますね。
またお邪魔します♪

| もりー | 2008/11/05 10:54 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
コメ欄が閉じてあるのでこちらに入れさせていただきます。
大福ちゃんのこのお洋服も素敵ですね~
すごいです!!
十兵衛はコスプレ以外着たことないので・・
今度何か買ってあげようかな~♪

| ちょろ | 2008/11/04 21:14 | URL |

nyori さん

コメントありがとうございます。
とんでもないですよ~。自分のペースでやるのが1番ですよ~。
読み逃げ歓迎ですよ~。またいつでも遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/11/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、ちょっと前の記事に失礼しますv-398
最後のコメントありがとうございましたe-415
お休み中も気にかけて下さって、ずんださんの優しい心遣いが
とっても嬉しかったですe-420
これから読み逃げが多くなるかもしれませんが、大福くんと
ずんださんのほんわか暖かな日々を楽しみに遊びにきますねe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

ずんださんmadeの大福くんウェアがどんどん増えていますねv-425
ハートのシャツも83パーカーもとっても可愛かったですv-415
ずんださんの撮る大福くんのお顔はどれも可愛くて大好きですよ~e-266

| nyori | 2008/11/04 17:52 | URL | ≫ EDIT

♪お返事♪

nozさん
なんか、2文字がいいな~と思い考え付いたのが
これでした。

こむぎんさん
できるときは、1日2着ぐらいかな~。

シズカミルレさん
ふふ、誕生日は8月30日なんですよ~。

ぎんちゃんさん
誕生日は8月30日なんです~。2桁の数字がよくて
8と3だけつかいました~。

ユリさん
私もパーカーからのぞいてるショットなかなかのお気に入りですよ。

やすぞぅさん
チャレンジ精神はだいじですよ~(笑)。

ちーずのママさん
本当だ~、やーさんになっちゃいますね~(笑)。
2桁の数字がよくて8と3だけ使いました~。

チャーママさん
なんとな~く、こんなのがいいかな~と思うんですよ~。
応援ありがとうございます。

びろ夫人さん
誕生日は8月30日なんですよ~。
お菓子は簡単のものしか出来ないですよ~。
びろ夫人さんのお菓子やお料理とても美味しそうです。

naoさん
ネットショプなどはないですか
ご要望があれば相談にはのります。
着てるのは全部大福の洋服ですよ~。

Keina さん
本当にお久しぶりですね~、これからも
仲良くしてくださいね。

はなくんままさん
おおげさですよ~、お褒め頂ありがとうございます。

シリウスさん
なにげにこういう顔って私も好きですよ。

あをぞら さん
はい、コロコロと表情変えてくれると
おもしろいです。

はなわさびさん
56でコムか~いいですね~(笑)。

mimi さん
ほんとうですか~、こなしてますかね~。

| ずんだ | 2008/11/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

なんだか大福くんのモデル姿が
どんどんプロっぽくなってきている気がしますよ(^-^)
ちょっととぼけたお顔も計算してる感じ?!

| mimi | 2008/11/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

なるほど! 83は誕生日の8月30日から!!
じゃあ、うちは『56』がいいかな? 誕生日でなくて、
小麦→コム→56ということで(笑)

| はなわさび | 2008/11/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

大福くん、ホントにいろんな表情しますね~
今日も癒されました^^

| あをぞら | 2008/11/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぶぅぅぅぅ~顔、最高!!
大福ちゃんには悪いけど、癒されます~
パーカー、似合ってるよ~~^^

| シリウス | 2008/11/03 17:50 | URL |

すばらしい!
なんでこんなに器用にお洋服が作れるの!!

| はなくんまま | 2008/11/03 11:50 | URL |

久々のコメで~す(^o^)/
大福ちゃん、たくさんお洋服作ってもらっていいね♪
私は最近サボり気味ですe-30
私もコメ欄オープンしました。
これからもお付き合いよろしくです o(^-^)o

| Keina | 2008/11/03 11:41 | URL |

たくさんのお洋服ですが・・・販売してるんですか?
全部、大福くんのなのかな?
衣装持ちやねw

| nao | 2008/11/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんは真夏生まれなのかな?
8月3日のロゴ入りがカワイイお洋服だね^^
ずんだちゃんは、お菓子も作れて小さいお洋服も作れて・・すごいわっ!

| びろ夫人 | 2008/11/03 00:16 | URL |

ずんださん~ お写真最高ですー(笑)
目が~~~ヤバイです~

お洋服はデザインとか頭に浮かぶんですか?
私には出来ません。。。残念(T_T)

ポチでーす!

| チャーママ | 2008/11/02 22:50 | URL |

どうも、数字を見ると読むくせがあって、、、。
「やーさん」ってv-356
大福くんは、8月30日生まれなのですね~。
でも、なぜ、83v-362
やっぱり、やーさんなんだ~v-411

| ちーずのママ | 2008/11/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

0830で0を抜いたんですねぇ。
しかし、ずんださんは器用だな~~。
私も服作りやってみよっかなと言ってたら
子供にもしないことを犬にするなと嫁に叱られました(汗)

| やすぞぅ | 2008/11/02 22:08 | URL |

パーカーから覗きこむ大福くん
笑っちゃうけど可愛いです^^

下記記事の大福くんも♪
大福くん可愛いからなんだって似合っちゃいますね(・∀・)b

| ユリ | 2008/11/02 20:32 | URL |

大福君は8月3日生まれなんですね(*´∇`*)
こうやって自分でお洋服作れちゃうと、好きな風に作れるからいいですよね♪
彩りもさわやかでいいですね=^-^=うふっ♪

| ぎんちゃん | 2008/11/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん可愛い!
いつも素敵なお洋服作ってもらっていいね!
お誕生日は8/3かな!

| シズカミルレ | 2008/11/02 18:30 | URL |

大福くん、いいなぁ、たくさん作ってもらってる!!
↓のスカートつきもなかなかですぞv-10
ずんださん、すごいですねv-238
1日1枚くらいのペースで作っちゃうんじゃないですか?!
もっとかなぁ?!

| こむぎん | 2008/11/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。誕生日入りのお洋服。
ウチの場合だと3文字になっちゃうからバランス悪そう。
ぶぅぅぅぅのお顔、好きです…

| noz | 2008/11/02 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/216-65c4c65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

