fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

ミニミニちわわん

本日、ずんだ1人で高速道路なるものにのって所用をすませて参りました。
ちょっとドキドキでした。


今日のアロマテラピーは・・・
ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴 昨日と同じです。



犬『こんにちは~、ぼく大福(チワワ)~。ミニミニサイズになっちゃいました~。』
DSC07026.jpg




304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC07028.jpg






304402[1]『オレの偽者がいるぞ~。』
DSC07027.jpgずんだ『おとなりの、かわい子幼稚園児ちゃんから大福ちゃんに似てる~って言って頂いたんだよ~。偽者だなんて・・・・。』




304402[1]『こうしてやる~。』
DSC07029.jpgずんだ『やめて~、それおもちゃじゃないんだから・・・飾っておこうね。』





304402[1]『お手するから、大福Jrをちょうだい!!。』
DSC07036.jpgずんだ『いつから、大福Jrになったの???。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『それは~秘密♪、ひみつ、ひみつ♪、ヒミツの○○○ちゃん♪。
今日も応援してほしいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング
スポンサーサイト



| 日々日常 | 19:44 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチャマさん

かわいいもの頂いてしまいました。
そうですね、カミカミしたくなりますよね。

大福『たまごちゃん、壊しちゃってゴメンなさいだぞ~。』

| ずんだ | 2008/11/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い大福ちゃんjr
きっと幼稚園児大福ちゃん大好きなんですね
よく似てます

渡されたらカミカミしたくなるよね大福ちゃん

| ピーチャマ | 2008/11/08 21:21 | URL |

あをぞらさん

役者ですか~。
オーディション合格するかな~(笑)。

| ずんだ | 2008/11/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

さんくりーなさん

なにものだっ???おもちゃかって感じで
見てますよね~。
でも、幼稚園児ちゃん触るのは苦手なんですよ~。

| ずんだ | 2008/11/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

keinaさん

似てますよね~。
う~ん、人気なのかな~!?。

| ずんだ | 2008/11/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

Le reveさん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
はい、とても嬉しかったですよ~。
基本は飾っておこうと思います。おいて置いたらかじられちゃいますからね(笑)。

| ずんだ | 2008/11/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

りるれさん

嬉しいプレゼントでした。
なぜかクロスなんですよね~。

| ずんだ | 2008/11/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

RIKAさん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
似てますよね~、かわいいです。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/11/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

nozさん

ねっねっ、似てるでしょ~。
大福『だって、かじることが仲良くすることだと思ったんだぞ~。』
コートは着せたら固まっちゃってましたよ・・・。

| ずんだ | 2008/11/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

こむぎんさん

思いがけないプレゼントで
とても嬉しかったです。
仲良くするには程遠いかも~。

| ずんだ | 2008/11/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

おりょう☆さん

ツンツルテンになりすぎですよね~。
ありがとうございます、そっくりさんです。

| ずんだ | 2008/11/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

タニィさん

似てますよね~。
我が家の、大福Jrになっちゃいましたよ。


| ずんだ | 2008/11/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

ネオカメコさん

ねっ、なかなか似てますよね。
大福『オレに惚れるとやけどするぞ~。』

| ずんだ | 2008/11/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

mimiさん

かわいこちゃんがやってきましたよ~。
そうなんですよ~、おいて置くと
やっぱりおもちゃだと思っちゃうんでしょうね。

| ずんだ | 2008/11/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
はは、お手すればもらえるって思ってるんですよ~。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/11/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

はるゴンさん

そうですか~、
お褒め頂ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/11/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

ちーずのママさん

私も頂いた時に似てる~って思っちゃいました。
見つめた次はがぶりでしたよ(笑)。

| ずんだ | 2008/11/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

やすぞぅさん

大福『そうか~、ニセモノはつきものなのか~。
じっと、我慢するしかないかな~?!。』

| ずんだ | 2008/11/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

おすもうさん

おやさしいお子様です。
見たとたん自分のおもちゃと思ってしまったようで。
かじりつかれてしまいました。

| ずんだ | 2008/11/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんさん

ふふふ、大福の弟になったようですよ~(笑)。
そうですね、基本は飾っておきます。

| ずんだ | 2008/11/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

☆ヨーコ☆さん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます~。
また、遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/11/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

大福くん、お手しながらのカメラ目線...
役者ですね~^^

| あをぞら | 2008/11/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

大福くんの「エ!何コレ?」っていうお顔が笑えますね(^^)
お隣のかわい子幼稚園児ちゃんは、
大福くんと仲良しちゃんなんですね~v-344
人気者ですね~v-352

| さんくんりーな | 2008/11/08 16:38 | URL |

大福君に似てるかも~(笑)
おちゃめな大福君は子供にも人気なんですね♪

| Keina | 2008/11/08 16:37 | URL |

こんにちは、ずんださん♪
遊びに来てしまいました(*^^*)ポッ
大福Jrちゃん本当にそっくりですね~
おとなりの小さなお友達から頂いて・・・
良かったですね^^

| Le reve | 2008/11/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

かわいいプレゼントですね~♪
そりゃ、大福クンも欲しがりますよ~!

↓↓ お願い!の大福クン、カワイイ~♪
   手がクロス~また見れた~(笑)

| りるれ | 2008/11/08 10:40 | URL |

ミニミニかわいいv-7
似てるから尚更だね~
でもやっぱりカミカミしてしまうのね(>_<)

| RIKA | 2008/11/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

大福Jr、似てる似てる~。
とってもかわいがってもらえそう?
カジカジしちゃ、ダメだよ~。


コートじゃなくてボレロになってる(笑)
ラルフもグングン成長して、着られない服がたくさんあります。

| noz | 2008/11/08 01:25 | URL |

こんばんは☆
幼稚園児のお友達からのプレゼントだなんて、大福くん、よかったねv-266
とってもかわいい大福Jrですなぁv-10
仲良く遊んでね^^

| こむぎん | 2008/11/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

ツンツルテンの服が可愛かったです(笑)
Jrかわいいですね!
たしかにそっくりですよ、(*´∀`)アハハン♪

| おりょう☆ | 2008/11/08 00:19 | URL |

大福君Jrちゃん かわいい~♪
色とか ホント似てますね!

大福君 Jrちゃんかじってる~! 笑

「偽物だぞ~」っと 大福君お墨付きの
そっくりちゃんなんですね☆

| タニィ | 2008/11/08 00:10 | URL |

ふふふ( ´艸`)大福Jr似てる♪

大福くんてすっきりキレイなお顔ですよね!!
見る度にホレボレ~てしちゃいます(*´д`*)

| ネオカメコ | 2008/11/07 23:06 | URL |

おっ!ラテ2号のようなかわい子ちゃんが
大福家に仲間入りですね!!
でもやっぱりガジガジしちゃいますねf(^^;)
ラテ2号も飾ってあります。

| mimi | 2008/11/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
トラ梅ブログにコメントありがとうございましたv-290
大福Jrちゃん可愛いですね。
ほんと大福ちゃんに似てる~
カメラ目線でお手凄いな。
うちのはお手出来ないです(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/07 22:34 | URL |

いつも思うんですが、写真がとっても
綺麗ですよね~

大福くんとjrくんの2ショットが可愛いです

| はるゴン | 2008/11/07 21:53 | URL |

大福Jrちゃんも、、とってもかわいいですね~v-10
見つめあってる大福くんもかわいくて
なんともいえないです~v-221
お耳が大きいところもそっくり~v-238

| ちーずのママ | 2008/11/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、人気者に偽者はつきものです。
ここはじっと耐えてください。
ここは呪文を唱えてしんぜよう。
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
本物にな~~れ!
ほら見分けが付かなくなった!(謎)

| やすぞぅ | 2008/11/07 20:37 | URL |

大福Jr可愛いですね~!!
幼稚園の子供ちゃんから頂けるなんて
大福君愛されてますね♪
仲良くできそうなのに飾るなんて
残念だねv-356

| おすもうさん | 2008/11/07 20:36 | URL |

きっとその子は大福君の弟か妹かしら(*´∇`*)
かわいいチワワちゃんいただいてよかったですね♪
リビングや寝室に飾っておくといいですねヽ(=´▽`=)ノ

| ぎんちゃん | 2008/11/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

大福Jrちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)ニテル♪
カメラ目線で、お手してるの凄い~~(#^.^#)
うちの子達、お手出来ないんですよぉ(ToT)/~~~
お利口さんな大福くんに応援ポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/222-f54f1ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT