PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミジ狩りにGO~ ~1~

304402[1]『みんな~、昨日も今日も応援ありがとうだぞ~。
今日は朝から、あんなもの着せられたらと思ったら・・・次は車に乗せられちゃったぞ~。
ずんだと珍しく平日にお休みの取れた家のあるじとモミジ狩りに行ってきたぞ~。
帰りが遅くなったから続きはまた明日だぞ~。』



DSC07107.jpg




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ところでモミジ狩りって食べれるのか???。今日もポチッと宜しくでだぞ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/226-9fded965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

