PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感激、雨、嵐☆

304402[1]『コメント欄オ~プン中だぞ~。』

夕方から、大福(チワワ)もすっかり元気が戻ったようです。

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴 昨日と同じです。

「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさん、白ペキのピナちゃんよりお届けものがありました(クリックで拡大します)。
DSC07210.jpg   DSC07211.jpg
304402[1]『ピーチャマさん、ピナちゃんいつもありがとうだぞ~。』




お手紙にDECOチョコ食べてくださいね~って書いてあったので
そんな~、ピナちゃんのDECOチョコもったいなくて食べれないよ~。
なんて、思ったずんだですが・・・みてビックリ・・・・・・。


304402[1]『なんか、オレがいるぞ~。』
DSC07212.jpgずんだ『ピーチャマさんが大福のDECOチョコを作ってくれたんです。感激してしまいました。』






さっそく、頂いたデンタルTOYで遊ぶ大福です。これは食べてしまっても無害なそうです。
DSC07238.jpg


   


お手手でがっちり挟んでいます。おもちゃというよりはおやつと思っているようです。
DSC07229.jpg




304402[1]『この方さたまらんぞ~。』
DSC07235.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『DECOチョコも食べたかったぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 20:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオカメコ さん

本当にご心配おかけしました。
ももちゃんも元気なんですね~。
やっぱり元気でいてくれることが1番ですね。

| ずんだ | 2008/11/15 17:49 | URL |

nyori

ご心配おかけしました。
すっかり元気です。デンタルTOYに
夢中になってましたよ~。

| ずんだ | 2008/11/15 17:47 | URL |

Le reve さん

ご心配ありがとうございます。
プレゼントでルンルンですよ。

| ずんだ | 2008/11/15 17:46 | URL |

きららんさん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
本当に食べるのはもったいないですよね~。
デンタルTOYまろくんも好きなんですね~。

| ずんだ | 2008/11/15 17:45 | URL |

ぎんちゃんさん

本当に快気祝いみたいですね。
元気になって一安心です。
DECOチョコ感激すぎでした。

| ずんだ | 2008/11/15 17:43 | URL |

ピーチャマさん

本当に元気が一番ですよね。
ピナちゃんも心配ですね。
るんるんで、デンタルTOYかじってましたよ。
本当にありがとうございます。

| ずんだ | 2008/11/15 17:41 | URL |

きいろ花子さん

ご心配ありがとうございます。
すっかり元気です。
そうですよね~、動物はしゃべれないですからね・・・。

| ずんだ | 2008/11/15 17:39 | URL |

大福くん元気でたのデスねー♪
よかったー!!安心しましたー!!
コメ欄が閉じてたのでお声をかけることもできず
ひとりでオドオドしてしまいましたよー(笑)

ももの応援コメありがとーでした!!
ももは食欲旺盛すっかり元気です!!

| ネオカメコ | 2008/11/15 17:17 | URL |

大福くん、元気になってよかったです~e-415
デンタルTOYをオヤツのように噛り付いてる大福くん見て安心しました~e-420
大福くんのDECOチョコももったいなくて食べれませんねv-392

| nyori | 2008/11/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

大福くん、元気になって良かった~♪
お友達から素敵なプレゼントも届いて
元気百倍!だね(☆'▽'★)

| Le reve | 2008/11/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

DECOチョコ可愛くて食べるのが勿体無いくらい素敵ですねi-176ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイe-328

大福クンがガジガジしてるデンタルTOYは、とうもろこしで出来てるんですってねe-266
うちのKINGまろも大好きです。あげちゃうと取り上げるまでず~~~~っとガジガジしてます^^; 



| きららん | 2008/11/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

大福君調子戻ったようですね♪
快気祝いのように届いたプレゼント、しかも大福君のデコチョコなんて素敵ですね~v-10

| ぎんちゃん | 2008/11/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん調子良くなり良かったですね
元気が一番
調子悪いと心配ですよね

ピナも13日朝嘔吐しました
時々あるのでづがやはりその日は朝ご飯食べず
夕方は食べられるようになりました~


ブログアップありがとうございます
喜んで貰えて嬉しいです

| ピーチャマ | 2008/11/15 09:49 | URL |

こんにちは

大福ちゃん元気になってよかったですねe-420
ワンニャンは表情や様子で判断しないといけないので目が離せませんね
いつものニコニコ顔を見れて良かったですe-343

| きいろ花子 | 2008/11/15 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/233-66612f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

