PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかフリース 第2弾

304402[1]『みんな~、おはようなんだぞ~。
   ずんだが、またフリース作ったんだって・・・・・・。』(クリックで拡大します。)
DSC07318.jpg    DSC07319.jpg





304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC07323.jpg





304402[1]『どうしても、服着せられるとテンションが下がっちゃうんだぞ~。
  今度は男の子っぽくていいでしょなんてずんだが言うけど、ハートのアップリケはどうなの~!?
  って思ったんだぞ~。』
DSC07326.jpg





ずんだ『おせんべい、あげるからさ~。』
DSC07327.jpg304402[1]『えっ、おせんべい!?。』



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おせんべいもカリカリで、たまにはいいぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/237-77bd558d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

