PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行きませんか~?

本日二度目の更新です。


ずんだ『大福(チワワ)~、たまには散歩にいかない?!。』
DSC07568.jpg304402[1]『あまり気が進まないぞ~。』







そこを強引に・・・・・・・・
DSC07579.jpgまぁ~、行けばいったで歩きはするんですけどね・・・・。








落ち葉に興味津々です。
DSC07589.jpg






304402[1]『もうそろそろ、帰るぞ~。』
DSC07573.jpg





家に着いたら、足拭きがまってます・・・・。
DSC07594.jpgちょっと、手が拒んでますね・・・・・・。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『胴輪と服がなければいいんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららんさん

大福『お外は寒いし~、胴輪は嫌だし~、服着るのも嫌だし~。お手手拭き拭きも嫌だし~。だから、家でぬくぬくしてたいんだぞ~。』

| ずんだ | 2008/11/23 09:53 | URL |

yfmsさん

はは、首伸びすぎですよね~(笑)。
そんなに、伸びちゃうの~って私もみてました。

| ずんだ | 2008/11/23 09:50 | URL |

ぷらさん

ご心配かけました。すっかり元気ですよ~。
外に行けばいったで楽しんでるみたいなんですが・・・。
外に出るまでの過程が嫌みたいです。
10分位しか歩いてないんですよ~。

| ずんだ | 2008/11/23 09:49 | URL |

ちわわのグッピーさん

本当ですか~、やっぱり肉球を
触られるのが嫌なんですかね・・・。

| ずんだ | 2008/11/23 09:46 | URL |

まっちゃん

そうなんです、たぶん散歩が嫌いというより、
胴輪とリードをつけられるのが嫌なのかもしれません。
テンちゃん、お外大好きなんですね~。
はは、外で飼ったら震えちゃいそう(笑)。

| ずんだ | 2008/11/23 09:45 | URL |

寒くなったからお散歩が億劫になって来たのかな

足拭きも面倒だからイヤだよねぇ

大チャン(*; ;)"ヾ(・_・*)ナデナデ

| きららん | 2008/11/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

大福さんの首がにょーんと伸びていてかわいいです 笑
耳の中、きれいな桜色ですね♪

| yfms | 2008/11/22 23:35 | URL |

こんばんは、大福さんがお元気そうで何よりです。
写真を見た感じ、それなりに楽しんでいそうに見えますよ。
でもあまりお散歩は好きではないんですよね。
そろそろ帰るとか言ってますが、どのくらいお散歩されたのでしょうか。

| ぷら | 2008/11/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ~

ほんまや~
グッピー、しろ、ハナも足拭きが
あんまりすきじゃないんです。
同じだ。v-540

| ちわわのグッピー | 2008/11/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

そっか、大福ちゃんはお散歩あんまり好きじゃないんですね。
テンは最近すごく外が好きで、なかなか家に入ろうとしません。
いっそ、外で飼おうか、と思ったり。。。うそうそ(笑)

| まっちゃん | 2008/11/22 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/246-9dd5fb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

