PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっれしっいな~♪

今日のアロマテラピーは
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「京のちっこい子ちゃん達☆彡」のてるちんさん、ロンチーの小雪ちゃん、月希ちゃんより
小雪ちゃんのバースデーイベントで頂きました(クリックで拡大します)。
DSC07735.jpg   DSC07738.jpg
こんなにたくさん、本当にありがとうございます。








早速、てるちんさんの作ったスリングに入っていただきましょうか。
DSC07734.jpg







これじゃぁ、よくわからないので・・・椅子にスリングをかけて。
DSC07727.jpgなんと、名前入りなんですよ~。







304402[1]『なんだか、緊張するんだぞ~。』
DSC07729.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『てるちんさん、ありがとうなんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング



| 日々日常 | 09:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなくんまま さん

はは、緊張が伝わっていきますか~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:36 | URL |

Riel さん

かわいいスリングですよね~。
はは、うっとり顔してますかね~。
いつも、応援ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/11/30 11:35 | URL |

さんくんりーなさん

自分でつけたままだと、皆様に伝わらないと思い
椅子にかけちゃいました~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:29 | URL |

きららんさん

そうですね~、お出かけも楽しくなりますね。

| ずんだ | 2008/11/30 11:27 | URL |

きなこ☆ママ さん

素敵手作りスリングです。
似合ってますか~、ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/11/30 11:26 | URL |

ネオカメコ さん

ネオカメコ さんだったら作れちゃいますね~。
金太くん、そんなに重いですか???。

| ずんだ | 2008/11/30 11:25 | URL |

はるゴンさん

いい顔してますか~。
本当に嬉しい贈り物でした。

| ずんだ | 2008/11/30 11:19 | URL |

けーちんさん

そうなんですよ~、スリングなんです。
リロたんもうすぐお誕生日なんですね~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:18 | URL |

てるちんさん

本当にありがと~。
正規版でちょうどよかったみたいです。
さっそくお魚のクッキーも頂きました。

| ずんだ | 2008/11/30 11:16 | URL |

シズカミルレさん

プリーツスカート似あっちゃってますか~。
これで、出かけちゃおうかな~(笑)。

| ずんだ | 2008/11/30 11:14 | URL |

Le reveさん

初めはビックリしたようでしたが
おとなしく入っていてくれたので
居心地がよかったのかな~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:12 | URL |

やすぞぅさん

本当に喜怒の落差が激しいです。
ふふ、ツボでしたか~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:11 | URL |

naoさん

そうなんですよ~。
なんだか赤ちゃんみたいですよね~。
猫ちゃんだと暴れちゃいますかね~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:09 | URL |

もりーさん

スリングかわいいですよね~。
ちょこんとなぜか手がでていました。

| ずんだ | 2008/11/30 11:08 | URL |

りるれさん

かなり緊張というか、ビビッてるというか。
大きかったので満足したみたいですよ。

| ずんだ | 2008/11/30 11:07 | URL |

ピーチャマさん

そうなんです、手作りなんですよ~。

| ずんだ | 2008/11/30 11:05 | URL |

yfmsさん

ふふ、悩殺しちゃいましたか~(笑)。

| ずんだ | 2008/11/30 11:04 | URL |

なんだか、緊張がこちらにまで伝わってくるぅ~・・。

| はなくんまま | 2008/11/30 08:16 | URL |

スリングとってもかわいいですね~♪
大福くんもとっても心地よさそう!
緊張しているというより、
私にはうっとりして見えました(笑)。
そんな大福くんにぽちっと!

| Riel | 2008/11/30 02:17 | URL |

手作りのスリングなんて、
大福くんいいなぁ~
上手に、椅子につるされちゃってますね~v-290
心地よさそうv-352

| さんくんりーな | 2008/11/30 01:48 | URL |

スリングいいですねっ(・∀・)v

大福ちゃんとのお出かけも
ますます楽しくなりますd(´∀`*)ネッ!

| きららん | 2008/11/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

すごいステキなスリングですね♪
手作りだなんてスゴイです!!
大福くんとっても似合ってる~★

| きなこ☆ママ | 2008/11/29 22:52 | URL |

スリングかぁ♪
かわいーですね!!
うちも作ろうかなー!!
でもデカイ方背負ったらわたしの肩がつぶれちゃうかも・・・

| ネオカメコ | 2008/11/29 19:29 | URL |

大福くんはいつもいい顔してますね~

こんなにたくさんのステキなプレゼントv-25
嬉しいですねe-266

| はるゴン | 2008/11/29 19:27 | URL |

スリングなんですかこれ~!!
すっぽり入っちゃって可愛い♪
赤ちゃんみたいに一緒にお出かけできますね^^
プレゼントも良かったですねー☆゚+.(*人´・∀・)゚+.☆
うちのリロたんももうすぐ誕生日・・・
何しようかなー^^

| けーちん | 2008/11/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんな 立派な記事にしていただき ありがとうです☆彡
こんなに喜んでもらえて 頑張って作ったかいがありましたよ~~ でも、例の幅が足りない方じゃなくて ヨカッタ。。。。
正規版で ホント丁度なのに 5cm狭かったら 身体が出ちゃってたかも~~(^_^;)

| てるちん | 2008/11/29 19:07 | URL |

大福君嬉しそう!
良かったね~
↓プリーツスカートがあまりにも似合っていて
何度も見てしまいました~v-10

| シズカミルレ | 2008/11/29 17:39 | URL |

良かったね大福くん♪
居心地がいいのかな・・・
名前入りのスリングに満足そうな
お顔です。(笑)

| Le reve | 2008/11/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

スリングに入っておめめパッチリの大福ちゃん
かわいいよぉぉぉ~~。
テンションダウンの顔との落差がオヤジ的には
ツボです。ポチポチッ!

| やすぞぅ | 2008/11/29 15:57 | URL |

そっか、スリングってワンちゃんにも使えるのね(*^。^*)
かわいいw

| nao | 2008/11/29 15:01 | URL |

モデルさん、かわいい!
スリングもかわいい!
ちょんと出ているお手手がポイントですね!

| もりー | 2008/11/29 14:06 | URL |

かわいい~♪ ちょっと手が緊張してますが、
おとなしく入ってるんですね~。
名前入りが、またイイですね~♪

↓ワンちゃんクッキー食べてる大福クン!
 満足した顔がとってもcute!!

| りるれ | 2008/11/29 13:35 | URL |

素敵なプレゼント

スリング手作りなんですね
ちょこんと入ってる大福ちゃん可愛いです



| ピーチャマ | 2008/11/29 10:42 | URL |

2枚目の大福さんの「にこっ☆」にやられました。笑
手も素敵です♪

| yfms | 2008/11/29 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/257-9b3f75cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

