PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスさん

昨日の遠出がこたえたのかちょとだるい一日でした。

今日のアロマテラピーは・・・

ジュニパー・・・2滴
マンダリン・・・2滴
サイプレス・・・1滴
のブレンドです。

ジュニパーは精神疲労などによいようです。
マンダリンは気分を明るくしてくれたりするみたいです。
サイプレスは気持ちをゆったりと落ち着かせてくれたりするみたいです。





今日の大福(チワワ)は・・・

DSC01874.jpg
彼(大福)のお気に入りのリスの人形です。







なにして遊ぶのかというと・・・
DSC01878.jpg
カミカミカミカミ








カミカミカミカミ
DSC01880.jpg
『にゃはっ』





ひたすら、尻尾のカミカミ攻撃です。





ずんだ『なんか・・・マヌケ顔だよ』




『・・・・・』



私のことなど眼中にないようです・・・





応援クリック宜しくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング


黒糖なめらかプリン作っちゃいました。



DSC01893.jpg




『俺のもあるのか?』




いつものことですが・・・

ずんだ『ありません』


『ケチ!』



スポンサーサイト

| かふぇ業務 | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はなくんままさん
かみかみすきですよね~。
あさちゃんの靴下大変だ~。

>こむぎんさん
まだ、壁は被害にあってないです。かろうじて。
プリンは家のあるじは満足して食べてくれました。

| ずんだ | 2008/05/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

ワンコってカミカミ好きですよね~。
小麦もよくカミカミしてます、タオルの端っことか…。
畳とか、壁とか…。
おかげで我が家はいたるところがボロボロです。

プリンかなりおいしそうです、大福くんだけではなく、私も欲しいです!!

| こむぎん | 2008/05/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

同じだ

大福君もかみかみなんですね・・・。
うちのはなくんもいつもひたすらかみかみしています♪
1番被害にあってるのはあさちゃんの靴下です。

| はなくんまま | 2008/05/19 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/26-d4f9e7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

