PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のシャンプー

とっても天気のいい一日でした。


そんな日のアロマテラピーは・・・

ベルガモット・・・3滴
オリバナム(乳香)・・・1滴
マジョラム・・・1滴
のブレンドです。

ベルガモットは殺菌作用などがあるようです。
オリバナム(乳香)は心を落ち着かせてくれる働きなどがあるみたいです。
マジョラムにも心を落ち着かせてくれる働きなどがあるみたいです。





さて、大福(チワワ)は・・・





ずんだ『天気がいいからシャンプーしようか?』




DSC01928.jpg
『へっ???』





強制的に風呂場に連行です。
DSC01930.jpg
『出せ~』






ずんだ『そうはいきません』






DSC01933.jpg
『・・・・・』






DSC01937.jpg
『シャンプー嫌い!』





ずんだ『あとでいいものあげるから』







DSC01938.jpg
乾かすときに逃げるので、洗濯カゴにとらえました。








ずんだ『よく、頑張ったね。ご褒美。』DSC01958.jpg
砂肝にかじりついてます。




DSC01970.jpg

そのあとは、シャンプーなんて無かったかのように寝ていました。


『シャンプー頑張ったぞ。クリックしてほしいぞ。』
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 大福の嫌いなこと | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ピーチャマさん
そうなんです、すきあらば逃げようとしますよ。

| ずんだ | 2008/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんシャンプー嫌いv-12
でも頑張りましたねv-221
嫌の目が何とも言えず可愛いですv-238
おやつ貰えて良かったねv-221
シャンプー疲れた大福ちゃんぐっすりねんねですねv-75

| ピーチャマ | 2008/05/22 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/28-f9036ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

