PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ犬・・・

今日のアロマテラピーは
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

不眠、落ち込み、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


皆様、大掃除のほうははかどってますか・・・?。
ずんだは、いまいちはかどっておりません。


昨日は午前中、大掃除などして・・・
午後から家のあるじの会社の先輩のおうちへお邪魔して来ました・・・。
大福も一緒にです。



304402[1]『どこにいくんだぞ~???。』
DSC08415.jpgずんだ『ヨーキーちゃんのところ。』



先輩のお宅には、ヨーキーちゃんにが2匹いたのですが
まったく写真を撮るのを忘れていたずんだです。
初対面なので、まだまだ仲良くはなれませんでしたが・・・。




DSC08424.jpg






ヨーキーちゃんのお宅から出て、お家のあるじがコンビニによりました・・・・。
DSC08430.jpg戻ってくるのを真剣に待ちます。







304402[1]『まだなのかな~?。なんだぞ~。』
DSC08425.jpg



ずんだ『もうすぐじゃない。』
DSC08428.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今度はヨーキーちゃんと仲良くなれるかな~???。』

*本日、コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 05:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/288-503257bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

