PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラしすぎじゃない???

昨日は一人車を走らせ、
ランドマークまで行ってきましたよ・・・あおられましたが・・・・。

今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

昨日と同じです。


ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC08611.jpg





DSC08618.jpg







ずんだ『あの~、ストーブの前でだらけすぎではないでしょうか・・・?。』
DSC08609.jpg304402[1]『カメラは止めてくれなんだぞ~。』





お手手はまたクロスをきめてるようですが・・・・。
DSC08619.jpg







しょうがないから、寝かしてあげておきましょうか・・・・。
DSC08613.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『みんなもストーブの前でダラダラしてるかぁ~???。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 05:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: かっか&テチ助 さん

本当に気持ちよさそうにぬくぬくです。
ストーブの前から離れないですよね~。

| ずんだ | 2009/01/09 08:20 | URL |

Re: mimiさん

クロスした手さわってちょっと
邪魔したくなります・・・ふふ。

| ずんだ | 2009/01/09 08:19 | URL |

Re: poheさん

ぬくぬくしてるのが最高みたいです。
そうなんですよね、我が家も電気代が・・・(汗)。

| ずんだ | 2009/01/09 08:17 | URL |

Re: りんごママさん

こちらこそ、仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします。
毎日、こんな風にぬくぬく中です。

| ずんだ | 2009/01/09 08:15 | URL |

Re: タニィさん

本当にストーブの前は気持ちがいいですよね。
はは、タニィさんもお昼寝中でしたか~。

| ずんだ | 2009/01/09 08:13 | URL |

Re:ユリさん

ぬくぬく、まったりしすぎです~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

| ずんだ | 2009/01/09 08:12 | URL |

Re: ちーずのママさん

ちーずちゃんもぬくぬくしてるんですね~。
みんな寒いから暖かいところから
動きたくなくなっちゃうんでしょうね~。

| ずんだ | 2009/01/09 08:10 | URL |

Re: さきっこさん

はは、一緒に寝たくなりますよ~。
めいちゃん、落ち着いてよかったです。

| ずんだ | 2009/01/09 08:08 | URL |

Re: ピーチャマさん

本当に気持ちよさそうに寝てますよ~。
一緒に寝たくなりますよね~。
応援ありがとうございます。

| ずんだ | 2009/01/09 08:07 | URL |

Re: yfmsさん

ぬくぬくですよ~。
冬の醍醐味ですかね~。

| ずんだ | 2009/01/09 08:05 | URL |

Re: ネオカメコさん

金太くんとももちゃんは
ストーブの前でぬくぬくしませんか~?。

| ずんだ | 2009/01/09 08:04 | URL |

Re: はなわさびさん

本当ですか~、小麦殿も~。
みんなストーブ、大好きっこですね。
ありがとうございます、はなわさびさんも
お風邪ひかれないように・・・。

| ずんだ | 2009/01/09 08:03 | URL |

Re: 元ママさん

大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2009/01/09 08:01 | URL |

Re: こむぎんさん

本当ですよね~、ストーブがつくと
離れないですよね~。真ん中陣取ってますよね~。

| ずんだ | 2009/01/09 07:59 | URL |

大福君スゴク気持ち良さそうにネムネムですね♪
気持ちウィッシュ!って感じですかね(笑)

この時期は寒いから、ストーブの前からは離れられませんね。

| かっか&テチ助 | 2009/01/09 04:30 | URL |

大福くんピンクのお耳がカワイイですね☆
クロスした手も思わず触りたくなっちゃいますね(*≧m≦*)

| mimi | 2009/01/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

「ダラダラしてるよ~!いぇ~!」(応答)
まったりモードな大福ちゃん、どんな夢を見てるのかな・・。
やっぱりぬくぬくして気持ちいいですもんね。
しかしチワワが来てから、電気代がなんかスゴイことに!
領収書が来て、卒倒しかけました~v-399

| pohe | 2009/01/08 18:28 | URL |

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ほんと、温風がこちらまで感じられちゃいそうな
気持ちよさそうなお顔ですよね。
癒されます~

| りんごママ | 2009/01/08 16:03 | URL |

ストーブの前って かなり気持ちいいですよね~♪
大福君 とっても幸せそうな寝顔~☆

実は私も・・ さっきまで
大福君状態で お昼寝しちゃいました!!汗

| タニィ | 2009/01/08 15:13 | URL |

あっ、いいですね~ストーブの前でまったりと。
とっても幸せそうな寝顔に癒されます^^

遅くなりましたが…
今年もヨロシクお願いします。

| ユリ | 2009/01/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

我が家のちーずもダラダラしてますよ~v-410
大福くん、触ったらと~~っても滑らかそう
ですよね~。
う~ん、触りたい!
お昼寝の邪魔すると怒られちゃうかな~v-392

| ちーずのママ | 2009/01/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん気持ちよさそう~
私ならついつい一緒にごろ~んってしそうです

お正月早々ご心配をおかけしました
どうもありがとうございました

| さきこっこ | 2009/01/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

寝顔が可愛い~
気持ちよさそうに寝ていますね

眠気誘われます
一緒に寝てくれないかなぁ大福ちゃん

今見たら v-221おめでとう
1位でしたよ~

| ピーチャマ | 2009/01/08 11:56 | URL |

大福さん、相変わらずとても気持ちよさそうに寝ますね~♪
冬の楽しみをわかってる!!

| yfms | 2009/01/08 11:15 | URL |

大福くんのまったりーな姿癒されますー( ´艸`)
ぜひとなりで寝かせていただきたいです(●´ω`●)ゞ
うちと大違い(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/08 10:10 | URL |

同じ同じーっ♪まるで我がせがれの姿を見てるみたいですよ。
今週はこれからもっと寒そうだから、ずんださんも大福君も
主さまも風邪ひかないようにね~。

| はなわさび | 2009/01/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

ダラダラしてます。
でも、午前は朝の散歩のヒエヒエをぬくぬくにするために、まぁ~るくなって寝てます。
午後からは伸び放題でねてますよぉ~v-8

| 元ママ | 2009/01/08 09:24 | URL |

ナハハハ!!
大福くんの手のクロスは『撮影NG!!』のクロスだったのかなぁ。
ストーブが点くと、もう動きたくないよね^^
小麦も今、真ん前でダラリ~としてますよ♪

| こむぎん | 2009/01/08 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/298-7aee4b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

