PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうよ~

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

ストレス、落ち込み、不安、緊張などによいようです。
*ここで、紹介した効果効能はほんの一例です。



ずんだ『毎日、毎日ストーブの前であきないね~。』
DSC08620.jpg







ずんだ『パンダさんと遊ぼうよ~。』
DSC08625.jpg







304402[1]『今はいいんだぞ~。』
DSC08637.jpg






DSC08647.jpg







パンダさんと遊ぼうとさそっっても乗ってこず・・・・
最後は枕にして寝てしまいました。
DSC08651.jpgほ~んと、最近寝てばかりの大福です・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『オレのコレクションにするんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 05:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はるゴンさん

食べられかけてますよね~!?。
毎日、ストーブの前でぬくぬく幸せですよね~。

| ずんだ | 2009/01/10 07:16 | URL |

Re: Kamupa さん

そうなんですよね~、人間と一緒で眠くなるのかな~。
CoCoも朝寝坊さんですか・・・大福も最近そうかも~。

| ずんだ | 2009/01/10 07:14 | URL |

Re: はなわさびさん

昨日の小麦殿は甘えん坊さんだったんですか~?。
膝の上も安心できて気持ちいいんでしょうね~。
今日の小麦殿はどうですかな~???。

| ずんだ | 2009/01/10 07:12 | URL |

Re: こむぎんさん

はは、パンダが遊べって襲い掛かってる感じ~!?。
ずっと、お正月気分みたいですよね~。

| ずんだ | 2009/01/10 07:10 | URL |

Re: 由良さん

確かに~、至福のひと時かもしれませんね~。
ゴロンとしますか~!?。

| ずんだ | 2009/01/10 07:09 | URL |

Re: ピーチャマさん

まったく、遊んでくれないので
パンダ置きっぱなしにしてたら
いつの間にかあご枕になっちゃってました。

| ずんだ | 2009/01/10 07:07 | URL |

Re: タニィさん

まったく、遊ぼうと誘っても
遊んでくれませんでした・・・。
どれだけ、ストーブの前がいいの~って感じです。

| ずんだ | 2009/01/10 07:06 | URL |

Re: リボンさん

そういってくれると、
嬉しいんだぞ~思いっきり寝るんだぞ~。

| ずんだ | 2009/01/10 07:04 | URL |

Re: ちーずのママさん

そうですね~、食べられかけてるのかも~!?。
動かないと運動不足になりますよね~。

| ずんだ | 2009/01/10 07:03 | URL |

Re: ネオカメコさん

ふふふ、実はパンダに
食べられかけてる?!。

| ずんだ | 2009/01/10 07:02 | URL |

Re: keinaさん

そうなんですよね~、ぬくぬくしっぱなしなんです。
パンダも枕にされてました・・・。

| ずんだ | 2009/01/10 07:00 | URL |

Re: ☆ヨーコ☆さん

遊ぼうと誘ったのに・・・、
パンダは枕にされちゃいましたよ~。
応援ありがとうございます。

| ずんだ | 2009/01/10 06:48 | URL |

パンダの口が、丁度良く大福くんの
枕になっちゃったんですね(笑)
いいな、いいな、大福クン!
私もずっとストーブの前でお昼寝してたいな♪

| はるゴン | 2009/01/10 00:08 | URL |

ぬくぬくした部屋にいると眠くなっちゃいますねぇ・・・
CoCoも最近は、朝寝坊さんですよ。
管理人もブログ打ちながら、うとうとしてますけど・・・
("▽"*) アヒョ

| Kamupa | 2009/01/09 23:38 | URL |

寒いとよく寝ますよね。今日の小麦は特別甘えたで、
隙あらば人の膝の上で寝たがります。
明日の関西はさらに寒いので、もっとべたべた甘えそうかも?

| はなわさび | 2009/01/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

なはははは!!
パンダさんが大きな口開けて大福くんに抗議してる…?!
もしかしてお正月気分がまだ残ってるかなv-266

| こむぎん | 2009/01/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

パンダちゃんと一緒にヒーターの前でゴロン、ダラダラ…。これは至福ですね。私もぜひ隣でゴロゴロしたいです!!

| 由良 | 2009/01/09 18:36 | URL |

パンダさん枕にしている大福ちゃん可愛い~
パンダさんの口に頭がすっぽり入ってしまいそう
暖かくて気持ちよく寝むれちゃうんだね
顎のせの手も可愛いです

| ピーチャマ | 2009/01/09 17:02 | URL |

うふふ~♪ 遊ぶはずだったパンダさんが
まくらになってる~! 笑

パンダさん フワフワで
気持ちよさそうだもんね♪

| タニィ | 2009/01/09 15:49 | URL |

こんにちわ!
寒い日は、暖かいお部屋で
お昼寝って最高だもんね
大福くんお休み~

| リボン | 2009/01/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

パンダさんのお口の中に大福くんの
頭がすっぽり入っちゃいそうですね~v-221
大福くん、とっても気持ちがよさそう~。
大福く~ん、あとで、ずんださんとちゃんと
遊んであげてね~v-392

| ちーずのママ | 2009/01/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

パンダ枕さん。。。
大福くんのほう向いて口あけてますよー(°Д°;
大福くん食べられちゃうー(°Д°;≡°Д°;)
なんて(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/09 12:24 | URL |

大福君、寒いからぬくぬくしていたいのかも。
パンダを枕にしてしまうなんて
さすが大物ですね o(^-^)o
寝顔が優しくて可愛い♪

| Keina | 2009/01/09 12:01 | URL |

きゃ~~!!
パンダさん、枕にしてる~~(#^.^#)
可愛すぎる~~~(^O^)
毎日寒いから、あたたかな所で
コロンコロンしてるがの一番ですよねぇ(*^_^*)
私が、パンダさんになりたい~~!
応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/09 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/299-9e3bee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

