PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルオレンジボーダー

今日は朝から雨です・・・、1日中雨かな~。

ふふ、いよいよ明日は大福が我が家に来て1年、お迎え記念日です。
何しようかな~???。

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

昨日と同じです。


パステルオレンジボーダー、袖にハートのアップリケつきの洋服作りましたよ(クリックで拡大します)。
DSC09195.jpg    DSC09197.jpg




昨日に引き続き嫌そうですね~。
DSC09201.jpg






撮影NGだそうです。
DSC09205.jpg






なんか、オヤジ見たいじゃないですか???。
DSC09215.jpg






また、寝ちゃった♪。
DSC09214.jpg


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『はぁぁぁぁ~ぁ。』


*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

↓↓↓
昨日まで、ずんだ家地方で再放送してたドラマの曲。
ココから下は興味のない方はスルーしてください。





304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 05:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/320-8cb5dd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

