PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ~りっぷ♪

今日のアロマテラピーは・・・
ヒノキ(樹木系)・・・5滴

かぜ、水虫などによいようです。
*ここで、紹介した効果効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


昨日、買い物をしたスーパーで富山のチューリップを配ってました。
2本も、もらっちゃった♪。
DSC09436.jpgずんだ『大福~、綺麗じゃない???。』





304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
DSC09437.jpg






304402[1]『食べれるのかなんだぞ~???。』
DSC09438.jpgずんだ『食べるものしか興味ないの~?!。』






304402[1]『もちろんなんだぞ~。』
DSC09450.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日も応援お願いしますなんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 06:38 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ユリさん

ユリさん、ご無沙汰してます~。
そうなんですよ~、たまたま配っているところに
遭遇して2本ももらっちゃいました。

| ずんだ | 2009/02/14 10:37 | URL |

Re: りるれさん

チューリップ、春を感じられていいですよね~。

> ↑↑ ビーズクッション、とってもあったかそうでいいですね~!
>    なんでも手作り、上手ですね~♪
なかなか、クッションには乗ってくれないいんですよ~。

| ずんだ | 2009/02/14 10:35 | URL |

チューリップ配ってるなんてステキー!
私も配ってたら1本といわず、貰えるだけもらうかも(笑)

手作りクッション気に入ってもらえたみたいですね♪

| ユリ | 2009/02/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

チューリップ♪私も大好きです~!色鮮やか~。
大福クン、花瓶を倒さず偉いですね~!
食べられないのが残念ですけど~笑

↑↑ ビーズクッション、とってもあったかそうでいいですね~!
   なんでも手作り、上手ですね~♪

| りるれ | 2009/02/10 15:37 | URL |

Re: おすもうさん

どうなんですかね~、でも富山のチューリップです
と、配っていました。
ふふ、マイペースですかね~。

| ずんだ | 2009/02/09 20:05 | URL |

Re: ピーチャマさん

ナイスショットが撮れてますかね~。
そうですね、春はもうすぐですね~。

| ずんだ | 2009/02/09 20:03 | URL |

Re: keiさん

そうですね~、多分きれいだな~っとは思ってないと思います。
食べれるかな~?っと思ってはいるかも~(笑)。

| ずんだ | 2009/02/09 20:02 | URL |

Re: こむぎんさん

そうですね、チューリップをみると
春かな~って感じがしますね。
そうです、チェックして食べれそうにないとわかったら
あまり興味がなくなったようです(笑)。

| ずんだ | 2009/02/09 20:00 | URL |

Re: シズカミルレさん

綺麗なチューリップです。
そうなんですよね~、あまり花には興味がなかったようです。

| ずんだ | 2009/02/09 19:58 | URL |

Re: yfms さん

春はちかしですね~。
ふふ、見返り美人ですか~。

| ずんだ | 2009/02/09 19:56 | URL |

Re: はなくんままさん

そうですか~、庭のチューリップの芽が出てきたんですね~。
咲くのが待ち遠しいですね。

| ずんだ | 2009/02/09 19:55 | URL |

Re: nozさん

春は近いですね~。
そうなんです、2本もGETしちゃいました。

| ずんだ | 2009/02/09 19:53 | URL |

Re: きららんさん

そうですね~、春を感じる花ですよね~。
う~ん、暖かくなって散歩をせがんでくれたら
嬉しい進歩です。

| ずんだ | 2009/02/09 19:52 | URL |

Re: moe☆

ほんと、春は近いですね~。
本当ですか~、ポストカードになりそうですかね~。

| ずんだ | 2009/02/09 19:49 | URL |

Re:Le reveさん

素敵チューリップです。
いい感じに、チューリップと写真撮れてましたかね~。

| ずんだ | 2009/02/09 19:48 | URL |

Re: ちわわのグッピーさん

そうですね~、春を感じますね~。
お~、みんなワクチン終了したんですね。

| ずんだ | 2009/02/09 19:44 | URL |

Re: 由良さん

かわいいですか~、ありがとうございます。
チューリップ、いろいろな種類があっていいですよね~。
確かにながく咲いていてくれると嬉しいのにと・・・
私も思いますよ。

| ずんだ | 2009/02/09 19:42 | URL |

Re: naoさん

そこまで、春はやってきてますね~。
おっ、芽が出てきてるんですね~。
私は去年球根植え忘れちゃいました。
たくさん咲いてくれるといいですね。

| ずんだ | 2009/02/09 19:41 | URL |

Re: 元ママさん

元ちゃん地方はまだまだ雪で寒いようですね。

> 花壇のビオラが復活しかかってたのに。。。

花もきっと春が待ち遠しいでしょうね・・・。

| ずんだ | 2009/02/09 19:39 | URL |

富山はチューリップが有名なんですか?
大福君とチューリップ似合ってますね☆
相変わらずマイペースそうな大福君
癒されますねv-290

| おすもうさん | 2009/02/09 19:02 | URL |

チュウリップと大福ちゃん
なかなか良いポーズ

チューリップは食べられないね大福ちゃん残念

もう春がすぐそこまで来てますね

| ピーチャマ | 2009/02/09 17:53 | URL |

見て『きれいだなぁ』とは思わないんでしょうね。
チューリップを食べたくても、
ダメと言われてお座りしてる大福の表情が何とも言えなくかわいいです(^^)

| kei | 2009/02/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

チューリップって春のお花って感じですよね^^
チューリップをクンクンしてる大福くん、かわいらしい~と思ったら、
食べられるかどうか、チェックしてたんだ(*≧m≦*)
花より団子かな?!小麦と同じですなv-266

| こむぎん | 2009/02/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

チューリップ奇麗ですね~
大福君とチューリップ...とっても可愛いです。
でも、食べ物しか興味がない...
笑っちゃいました~

| シズカミルレ | 2009/02/08 19:42 | URL |

きれいなチューリップですね~♪
もう春ですね☆
大福さん、見返り美人です。

| yfms | 2009/02/08 18:39 | URL |

うちの庭のチューリップも芽がでてきましたヨ。
春も近くなってきた感じがしますね!

| はなくんまま | 2009/02/08 17:42 | URL |

へぇ~、春を感じますね。
チューリップをもらえちゃうなんて、かなりラッキー♪
しかも2本も!!1
ずんださん、いいなぁ。

| noz | 2009/02/08 17:35 | URL |

チューリップって春を感じますd(´∀`*)ネッ!

もう少し暖かくなったら大福クンも
お散歩せがむようになるのかなv-238

| きららん | 2009/02/08 16:49 | URL |

こんにちは

チューリップ、春ですね~!
チューリップ+大福ちゃんの写真、このままポストカードに使えるくらい可愛いです☆

| moe☆ | 2009/02/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいチューリップですね~。
まだまだ寒いですが春はもうすぐそこまで
やってきているんですね。
大福くんとチューリップとってもいい感じです♪

| Le reve | 2009/02/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

きれい

チューリップか~
春を感じますね
今日でやっと、3ひきの
ワクチンが終了しました。v-433

| ちわわのグッピー | 2009/02/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんとチューリップのコラボ、すんごくカワイイ~!!チューリップって大好きです^^
毎年、もっといっぱい長く咲いたらいいのに~って思いながら眺めています。

| 由良 | 2009/02/08 12:34 | URL |

春ですねw
庭のチューリップも少し芽がでてきました。
さて、何本咲くかな?

| nao | 2009/02/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

春ですねぇ~。
って、今朝は雪が飛んでます。。。
昨日はいい天気だったのに。。。
花壇のビオラが復活しかかってたのに。。。
また眠っちゃいましたよ。

| 元ママ | 2009/02/08 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/329-7f84dbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

