PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ手作りご飯

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです・・・・・・・・・・・・・・・・。


304402[1]『うまうまな、香りがするんだぞ~。』
DSC09846.jpg



先日、タロとハナコ。さんに頂いたワンコパスタを使って
プチ手作りご飯作ってみました(クリックで拡大します)。
DSC09842.jpg   DSC09843.jpg
材料は・・・ワンコパスタ、茹でた人参とごぼう、茹でた大根とひじき
       茹でたチンゲンサイ、すりゴマ、お肉がないからドッグフードをトッピング。






304402[1]『早く、食べたいんだぞ~。』
DSC09853.jpg







DSC09862.jpg




めっちゃ、真剣に食べてます。
DSC09868.jpg完食してくれましたよ~、よかった。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『手作りもいいな~。』


*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 05:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/343-560f2cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

