PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福(チワワ) VS コロコロ

天気がよかったり、悪かったり、暑かったり、寒かったりで・・・
調子もいまいちになってしまいそうな今日この頃です。


そんな、今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド・・・2滴
ティートゥリー・・・2滴
マンダリン・・・1滴
のブレンドです。

ローズウッドは緊張、ストレス、イライラなどによいようです。
ティートゥリーは風邪の予防、免疫力の低下などによいようです。
マンダリンは不安、ストレス、イライラなどによいようです。

*ここでご紹介した効果、効能はほんの一例です。



DSC02207.jpg
これはコロコロです。
大福(チワワ)にとっては敵のようです・・・。







DSC02214.jpg
おもいっきり、戦闘体制にはいっています。







DSC02208.jpg








DSC02199.jpg
カミカミカミカミ・・・








DSC02203.jpg






・・・今日の勝負は引き分けのようです。



『次は勝つからな!』


そんな彼に応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 大福の嫌いなこと | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>nyori さん
遊びに来てくれてありがとうございます。
パールちゃんと性格にてるだなんて・・・やっぱり親戚さんなかんじなんですね。こちらこそ、よろしくおねがいします。

| ずんだ | 2008/05/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんばんわ!
ブログにコメントありがとうございましたe-343
大福くん、9ヶ月なんですね~可愛い盛りですねe-266
何でも敵やオモチャになっちゃうんですよねv-392
性格・好きなこと・嫌いなことがパールと全く一緒で・・・
さすが親戚さんe-420って嬉しくなっちゃいました。
アロマのブレンド紹介されてるのも素敵ですv-425
また遊びにきます。よろしくお願いしますv-398

| nyori | 2008/05/31 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/37-5c3bf7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

