PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hanakoさん、ありがとうなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


こちらは、中華街お出かけでhanakoさんから頂いたおみやげ。
DSC01056.jpg    DSC01057.jpg
大福の写真で作っていただいたマグネットに
hanakoさんお手製の肉球クリーム~。







さっそく、肉球クリームをヌリヌリ。
DSC01059.jpg








お手手もいい感じ~。
DSC01060.jpg







304402[1]『もうそろそろ、この体制どうにかならないのかなんだぞ~。』
DSC01061.jpg






304402[1]『hanakoさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01062.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           新作、随時アップ中~。


| お友達 | 05:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/386-207ce611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

