PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワンズのお花見

今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、不眠症、肩こりなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


土曜日は駒沢公園でお花見です。
こんなにたくさんのスムチーさんが・・・・。

「いたずらじいさん、今日も行く」のスムチーのヨボたんとアナキョンジャさん。
「きまぐれチワワ」のスムチーのジュノさんと*akiさん。
CIMG0428.jpg CIMG0474.jpg 
「レオココ日記」のレオくん、ココちゃんとあいこさん。
CIMG0487.jpg CIMG0476.jpg 
「二匹のチワワ~こんにチワワの0141生活+ニャン~」のハツくんとカオさん。
CIMG0421.jpg
↑↑↑
(クリックでみんなの画像が拡大するよ。)





大福、ハツくんが気になるようでした・・・。
CIMG0430.jpgあれ、憧れのヨボたんじゃないの~?!。






こちら、カオさんが作ってきてくださった、キッシュです(クリックで拡大します)。
とっても、うまうまでしたよ~。
CIMG0420.jpg    CIMG0419.jpg








大福、ついにヨボたんと大接近。
CIMG0427.jpg304402[1]『ヨボさん、はじめましてなんだぞ~。』








・・・・で、その後はなかなか皆さんの仲間に入れずにいる大福でした。
CIMG0471.jpgわらわら、茶色がいっぱい。左端に大福がいるのわかりますか~?。







みんなが、おやつをもらうのも遠目でみてました。
CIMG0490.jpg






304402[1]『チワワンズの仲間に入るのは難しいんだぞ~。』
CIMG0479.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お出かけ | 05:42 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:yfmsさんへ

スムチー大集合です。
私もこんなたくさんのにスムチーに会うのはじめてかも。
見返り美人になってますか(笑)。
背中のぼんぼんかわいいですか~、嬉しいな~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:36 | URL |

Re: きららんさんへ

お久しぶりです~。
スムチー祭りですよ。
はは、大福見つかりましたか~(笑)。

| ずんだ | 2009/04/08 09:33 | URL |

Re: あいこさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです。
大福、ビビリなんですよ~。

スコーンお口に合いましたか、
嬉ぃぃぃ~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:32 | URL |

Re: kei さんへ

これだけいると、確かに大変です~。
みんな自由だから(笑)。食べ物広げれば狙ってるしね~。
大福は遠くから見守ってましたよ。

| ずんだ | 2009/04/08 09:30 | URL |

Re: Riel さんへ

ごめんなさい、コメント欄クローズばかりで~。
こちらこそ、読み逃げばかりしててごめんなさい。

1周年企画参加してね~。
応援ありがと~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:28 | URL |

Re: やすぞぅさんへ

スムチー茶色祭りでしょうか(笑)>。
そうですね~、スムチーでこんだけ大集合は
なかなかないですよね。

| ずんだ | 2009/04/08 09:26 | URL |

Re: mimiさんへ

mimiさんこんにちは~。
ヨボたん皆様に会えて幸せです~。
茶色がわらわらしてるでしょ~。
大福ったらね~。
応援ありがとうございます。

| ずんだ | 2009/04/08 09:24 | URL |

Re: スムチー母さんへ

スムチー祭りでした~。
本当にヨボたんにみなさんに会えて幸せでした~。
結構、暖かかったかな~。
応援ありがとうございます~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:22 | URL |

Re: チャーママさんへ

そうそうたるメンバーの中
混ぜていただきました~。
でも大福は・・・・。
チャーちゃんもシャイなんですね~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:18 | URL |

Re: hanakoさんへ

そうそうたる、顔ぶれの中
混ぜていただきました。

もちろん、「ヨボさん」ですよ~。

おっ、きずいてくれました~。
ボタンアクセントです。

| ずんだ | 2009/04/08 09:17 | URL |

Re: 芽衣さんへ

我が家の近所にはなかなか
チワワンいないんですよ~。スムチーはとくに。
こうやって、遊んでいただけて大福も幸せです。

| ずんだ | 2009/04/08 09:15 | URL |

Re: おりょうさん☆

わらわら、スムチー祭りでした。
みてましたね~、みなさん。
大福はなかなか輪には入れなかったみたいです。


| ずんだ | 2009/04/08 09:13 | URL |

Re: まっちゃんへ

憧れのヨボたんに会えて
私の方がテンション上がってました~。
そうですね、色白かな~。
ハツ君はもっと色白でしたよ~。

| ずんだ | 2009/04/08 09:11 | URL |

Re: ネオカメコさんへ

はい、かなり目を引いてたと
思いますよ~。

| ずんだ | 2009/04/08 08:47 | URL |

Re: *ちぃ−* さんへ

本当に憧れのヨボたんでした。
大福はかなり緊張したみたいで
膝の上ばかりでした。

> ↓嵐のPV・・実は楽しみにしていたりしてます(^ー^* )
> ちゃっかり見ちゃいました♪

本当ですか~、嬉ぃぃぃぃ~。

| ずんだ | 2009/04/08 08:16 | URL |

Re: タロとハナコ。さんへ

本当に幸せ
いっぱいでした~。

| ずんだ | 2009/04/08 08:13 | URL |

チワワさんたちがこんなに集ってるのを、初めて見た気がします 笑
ヨボたんさんとちゅ♡しそうな写真とか、最後の大福さんの見返り美人(笑)なかんじとか、ほんとかわいいです♪大福さんのお洋服、背中のとこのちっちゃなぼんぼんがめっちゃかわいい♡

| yfms | 2009/04/07 09:48 | URL |

ずんださん
お久しぶりです♪

スムチーなワンコがいっぱいだー
しかも茶色が多い~
「ウォーリーを探せ」(ナツカシイ)ならぬ「大福チャンを探せ」になってるしw

あぁー楽しそうだー(ノ・∀・)ノキャー

でも大チャン♪♪
たくさんのお友達と会えてよかったね
今度会えるときはもっともっと仲良くなれるよ^^

| きららん | 2009/04/07 00:22 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
レオココがうるさかったので大福くんびっくりしちゃいましたよね・・。泣
ほんとすみませんでした。
大福くんはおとなしくてお利口さんでしたね~。


スコーンとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪

| あいこ | 2009/04/06 23:46 | URL |

これだけチワワンズがいると統制とれないでしょうね(^^;)
みんな桜を見るよりもご飯を食べることよりも、じゃれることに夢中のような。
大福の背中がちょっと淋しそうです。

| kei | 2009/04/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びにくるとちょうどコメ欄クローズだったんで、
すっかりご無沙汰になっちゃいました(^^;)。
お花見!今お花見したくてしょうがないのでうらやましいです~(笑)。
なんだか、みんな、兄弟みたいですね♪
1周年企画楽しみにしてますですー!ぽちっと!

| Riel | 2009/04/06 17:52 | URL |

わらわらと茶色だらけですね~。
スムチーがそれだけ集まるのはめったにないですよね~。
見たかったわ~~。

| やすぞぅ | 2009/04/06 17:50 | URL |

お久しぶりのコメントです♪
お花見自体もとっても羨ましいのですが
ヨボくんや有名犬ばっかりじゃないですか!!
すご~い\(≧∇≦)/

茶色がわらわらww
とっても楽しそうなのに大福くんたら・・・(>_<)
きっと慣れたら仲良くなれますよー☆

ポチッ♪

| mimi | 2009/04/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

スムチーばっかりでお花見ってすごいですねー!!
しかもヨボちゃんだぁー!!!すごーい!!!
私もその中に混ざって遊びたいですぅーo(〃^▽^〃)o
近くのお友達はほとんどロンチーちゃんだからなかなかスムチーちゃんと遊ぶって無いんですよねー(汗)
しかもみんな裸族ってすごいです!
温かいんですねーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/06 13:51 | URL |

すごいメンバーですね!
シャイな大福くんが、他人(他犬?)に見えないわ(>_<)
うちにいるチワワも同じだから。

| チャーママ | 2009/04/06 13:12 | URL |

わぁ~。これはすごいぞ~♪

やったね。ずんださん!

大福くん、「ヨボさん」ってちゃんと敬語だわね(^∇^)。

大福くんの着てる服のボタンポイントだね♪
 

| hanako | 2009/04/06 11:12 | URL |

こちらでは、「チワワ」に会うことすらまれなのに、こんだけ茶スムースがそろうなんて、さすが人口の多い東京だわ・・(笑)。ヨボくんのブログは私もよくのぞかせてもらってます~。すんごいそうそうたる顔ぶれですねー。

| 芽衣 | 2009/04/06 11:12 | URL |

ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━!!チワワがいっぱい♪
それだけいるとみんな見たでしょ(笑)
大福さんは人見知りかな?ガツガツ行かないと
遊べないぞ~~(*´艸`)♪

| おりょう☆ | 2009/04/06 11:09 | URL |

大福ちゃん、憧れのヨボちゃんに会えてよかったね!
しかし薄茶のチワワちゃんがいっぱい。すごいわ。
その中でも大福ちゃんって色白なんだなぁ。

| まっちゃん | 2009/04/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

茶色のスムチー祭りですねー( ´艸`)
かなり目を引くでしょうね♪

もうすぐ1周年ですね!!
企画楽しみにしてます(笑)

| ネオカメコ | 2009/04/06 10:54 | URL |

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 憧れのヨボくんと・・・

羨ましいです♪
でも大福くんもヨボくん同様に人気チワワンなのでワタシにとっては全体が羨ましい~!!(゚∀゚≡゚∀゚)

薄茶チワワンのワラワラの中に入りきれないちょっとシャイな大福くんに微笑んじゃいました(^ー^* )フフ☆


↓嵐のPV・・実は楽しみにしていたりしてます(^ー^* )
ちゃっかり見ちゃいました♪

| *ちぃ−* | 2009/04/06 09:20 | URL |

すごい♪
憧れのメンバーですね♪
うらやましぃ\(^o^)/

| タロとハナコ。 | 2009/04/06 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/390-c5122dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

