PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏めし!!

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


「ポチのおみやげ」さんより、モニターということでうまうまな物を送っていただきました(クリックで拡大します)。
DSC01189.jpg    DSC01188.jpg
 






さっそく、頂きましょうかね~。
DSC01190.jpg







304402[1]『いい匂いなんだぞ~。』
DSC01192.jpg









うまうまは真剣なお顔で・・・・・。
DSC01197.jpg









304402[1]『ポチみやさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01191.jpg

大福は待ちきれないようで・・・がっついておりました。
ずんだが匂いを嗅いでも美味しそうな香りでしたよ~。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| ポチのおみやげさん | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆みなさまへ☆

たくさんのコメントありがとうございます。

大福は真剣にうまうま鶏飯を
あっという間に食べてました。
こういった、モニターに参加させて
いただけてよかったです。
パッケージも駅弁のようで
かわいかったですよ~。

| ずんだ | 2009/04/15 07:29 | URL |

あっ!大福くんもウマウマだったんですね (´・ω・`)
鶏めしだし、キットがお弁当みたいでツボだし
楽しめますね~♪

| bibi | 2009/04/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても大ちゃんは
美味しそうにウマウマしてますNeッ♪d(*'∀`*)b

いい匂いがPCを通じて伝わって来そうヽ(・∀・)ノ
大ちゃんの鶏めし見てたら・・・

σ(・。・。)もお腹が空いてきましたe-343

| きららん | 2009/04/14 23:33 | URL |

ワンコちゃん用の鳥飯ですか~美味しそう♪
大福君真剣な眼差しですね!

| シズカミルレ | 2009/04/14 22:59 | URL |

えええ!!!
これがワンコ用ごはんなんですか(((;゜Д゜)))

・・・日本はすごいなぁ~。なんでもありますね☆

| mimi | 2009/04/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

やりがいのあるモニターですね(^ー^* )フフ☆

大福くん やりがいのあるモニターで良いですね。

美味しいレポなので喜んでたことでしょう(^ー^* )フフ☆
食べてる時の目がしっかりレポするぞ!って感じ。

我が家だったらきっとこはちゃんが眉間にしわを寄せてレポしそうです(≧m≦)プッ!!


PS:先日はこはるにお祝いのメッセージありがとうございました。

| *ちぃ−* | 2009/04/14 21:19 | URL |

鳥めしだなんて私が食べたいくらいです(笑)
毎日アロマやられてるんですね
私は買って2日坊主になってます・・・
うまうま食べれてよかったですね

| あんさま | 2009/04/14 14:11 | URL |

おいしそうな鳥めしだね~。
めちゃめちゃ真顔で食べてるじゃん。
良いもの頂いて大福ちゃんよかったね(^^)

| やすぞぅ | 2009/04/14 13:26 | URL |

大福ちゃん美味しそうだね
真剣な目がおいしさを伝えていますね

良かったね美味しいご飯!(^^)!

| ピーチャマ | 2009/04/14 11:35 | URL |

ポチみやさんの鶏めし美味しそうですよねー( ´艸`)
北海道にポチみやさんのって売ってないからうらやましぃっすぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年は是非とも北海道でも販売してもらいたいです!!

大福君もウマウマ堪能できたみたいで最高でしたねっo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/14 11:15 | URL |


大福くん。うれしそうやね♪

うちにも来た~。
消化不良の子には食べさせてないでってあったから、
注射終わるまではお預けだけど(^^)。

| hanako | 2009/04/14 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/400-df40e87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

