PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場だぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
オレンジ(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



304402[1]『大福です。朝から服を着せられ、首輪をつけられたんだぞ~。』
DSC01236.jpgクレートに入ってストライキのようです。






304402[1]『ストライキもむなしく、車に乗せられたんだぞ~。』
DSC01239.jpg



家のあるじに頼まれごとをして
大好きな広場のある、ホームセンターまでやってきまして。


ちょっと、ご機嫌もよくなったみたいです。
DSC01245.jpg







304402[1]『風が気持ちいいんだぞ~。』
DSC01247.jpg








DSC01248.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。



| お出かけ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪皆様へ♪

たくさんの、コメントありがとうございました。

大福はいまだに服着せるとテンションダウンです。
この日はしまいにはクレートに閉じこもること
10分・・・飼い主の思いどうりには
なかなか、いきませんね~。
でも、広場は満喫したようなので
良しとしましょうって感じでした。

| ずんだ | 2009/04/16 08:47 | URL |

ラテ&シナも基本洋服嫌いなので
着せるまでが大変、着せてからも拗ねちゃって大変です(>_<)
大福くんの着ているタンクみたいな感じだったら
一番着易いんでしょうね♪

翔君ソロ見たいけど、今中国からyoutube見れないんです(涙)

| mimi | 2009/04/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

小麦も相変わらず洋服を着せようとしたら逃げます(苦笑)
でも着ちゃえば忘れるのか、へっちゃらみたいです。

最近の小麦は毛が伸びてきたので、少し大福君とシルエットが
違ってきましたが、やっぱり立ち姿が雄雄しいところ(爆)が、似てますね。

うふふ♪ 翔くんのソロ、堪能しました♪♪♪
前に大野君は見せて頂いたし、次は相葉ちゃんをヨロシク♪ 
嵐のコンサート、楽しそうですね。行ってみたいな~。
でも、歳くっちゃったからオールスタンディングは無理???

| はなわさび | 2009/04/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりなコメントです

こんばんはです~

お洋服つくりがんばっておられますか~v-91

大福くん、服着るのきらい?なのですか?
うちのグッピーも・・・うぅぅぅぅぅぅぅ・・・と
怒ります。モデルになってもらってるのに
モデルがそんなんでどないすんねん~~~って
私も怒ってます~(笑)

京都の桜もすっかり散ってしまいました。
でも、春の風はいいですね~
またきますね~v-411

| ちわわのグッピー | 2009/04/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

あの引っ込みが大福ならではの「ストライキ」なんですね。一日ももたなそうだけど(^^)
耳の立ち具合がテンションを表しているのでしょうか。

| kei | 2009/04/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

大福君お洋服着てお出かけ嫌なのかな~
でも,ずんださんお手製のお洋服とっても可愛くて
似合ってるよ~
風が気持ちよさそうですね~

| シズカミルレ | 2009/04/15 18:18 | URL |

一緒にホームセンター
大福くんはお洋服を着るのが
苦手なのかな?
とっても似合ってるよぉ♪

そしてポチみやのモニター
我が家にも届きましたぁ

| リボン | 2009/04/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

大福君はお洋服着てお出かけするのは嫌いなのかな?
でもいざお出かけしちゃえばご機嫌なんですね
今日はいい天気だし。広場があるなんていいお店ですね
いっぱい遊べたのかな?
応援ポチりです

| あんさま | 2009/04/15 13:20 | URL |

1枚目の大福くんにちょっとびっくらしましたーΣ(・ω・ノ)ノ!
心霊写真かと思った・・・大福くんごめんねーヾ(;´Д`A

嵐大好きです!!
ずんださんは翔くんファンですかー?
ネオカメコは松潤が好きですー(●´ω`●)ゞ
めちゃ理想のお顔立ちなんです♪
濃い目が好きなんですよー(笑)東幹久も好きー(笑)

| ネオカメコ | 2009/04/15 10:27 | URL |

大福君もお外に行くのは苦手なんですかぁ?
それともこの日はなんとなーく気が進まなかったのかなぁ?
お外に出ちゃえば楽しそうですねっo(〃^▽^〃)o
うちは出れる季節が限られてるから今時期はまだまだテンションが低いもんですゎ・・・。
夏になればお外って言うと張り切って玄関前でスタンバイしてくれるんですけどねー(^^;
風を感じてる大福君かわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/15 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/401-8c7b4c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

