PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴタンクさぁ~ん

昨日は急に寒くなり、
あんなにあったたかった日はどこに行ったんだろうと
思ったずんだです。
さすがにダウンは着ませんでしたけどね・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



かわいい、イチゴ柄の生地を見つけましたよ~。
DSC01323.jpg
こちらは、生地の在庫が少なめなめなので
気になった方はお早めに~。





シンプル、イチゴタンクを作りました。
DSC01320.jpg








304402[1]『何度も言ってると思うんだけど、女じゃないんだぞ~。』
DSC01324.jpg
ずんだ『かわいいと思うんだけど~。』








304402[1]『激写はやめてくれなんだぞ~!!!。』
DSC01328.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| 手作り服 | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪みなさまへ♪

コメントありがとうございました~。

かわいい、イチゴ柄の生地だったので
一目ぼれで購入してしまいました~。
でも、大福にはちょっとね・・・。

| ずんだ | 2009/04/20 08:25 | URL |

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
だいちゃんにイチゴ???

(ノ∀≦)キャハハ♪何かとっても似合ってる-

女の子にも見えるけど~
カワイイからいいでしょっ
e-267

| きららん | 2009/04/19 01:52 | URL |

苺柄だぁ~春らしいですね☆

大福くん耳が寝ちゃっているけど
似合っているよ~(*≧m≦*)

| mimi | 2009/04/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

苦手なお洋服着てもちゃんとモデル頑張れるなんて男らしいですよ
昔アパレルで働いてた時にピンクや可愛い柄を着こなせる男の人はオサレでいい男って聞いたので大福君は間違いなくいい男ですね
知ってたけど今日改めて実感しました
ポチり

| あんさま | 2009/04/18 22:35 | URL |

コメントありがとうございました!

大福君イチゴ柄可愛い~v-238

↓キッシュも美味しそう~

| シズカミルレ | 2009/04/18 15:13 | URL |

うわぁ!!
苺柄のタンク
めちゃめちゃ可愛いですね
いちごに苺柄着せたくなるわぁ

| リボン | 2009/04/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

イチゴ柄はやっぱり可愛いですね~♪

さすがずんださんです(*^_^*)

| チャーママ | 2009/04/18 11:30 | URL |

やっぱりイチゴ柄ってかわいいですよね~♪
今の季節にぴったりだし♪
それ来てイチゴ狩りに行くといいかも~v-10

| ぎんちゃん | 2009/04/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

昨日コメありがとーでした!!
早速キッシュ作ってみたいと思います♪
きっと旦那おどろくと思うー( ´艸`)
「え!?ネオカメコが作ったの!?すごい!!」って(笑)
失敗したら・・・ひとりでこっそり食べますヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/04/18 10:29 | URL |

大福くんかわいいよo(^-^)o

そのイチゴ生地かわいいよね~♪

私も持ってるけどいつみぃるの服に変身するのか…

| hanako | 2009/04/18 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/404-4350e07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

