PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきっこさん、ありがとうなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



「ポメマルMIXめいですっ!」のさきっこさん、めいちゃんより
頂き物をしました~(クリックで拡大します)。
DSC01291.jpg    DSC01292.jpg
めいちゃんのDECOチョコかわいいです。





さっそく、ゴージャスなおやつを頂きました。
DSC01295.jpg
待ては、みないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








でも、待ちきれなくて思わずペロリ。
DSC01294_20090419211717.jpg







人間用の棒付き唐揚げみたいですよね。
DSC01298.jpg








うまうまに、必死の大福でした・・・・・・・・・・・。
DSC01304.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お友達 | 06:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪みなさまへ♪

みなさま~。
コメントありがとうございます。
うまうま、おやつに大満足大福でした~。
ワンコおやつ侮れないですよね~。

| ずんだ | 2009/04/21 18:33 | URL |

このおやつは絶対喜びそうですね(*≧m≦*)
うちの子らも待ての時顔をそらしますww
大福くんもするんですね!

3枚目がちょっと悪人顔~☆

| mimi | 2009/04/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

お久し振りで~す!
やっぱり可愛い大福く~ん♪
『待て!は、みないように・・。』って、カワイイ~!
そして待ちきれなくてぺロリっ!なのもわかるわ~笑
ほんとコレでビールをくうぅ~って感じのおやつですね~!

| りるれ | 2009/04/20 22:02 | URL |

おめでとう~

1周年記念v-315

おめでとう~~なんだぞぉぉぉ~~
と、大福くん風にいうてみました~

これからもぼちぼちで~いきましょうv-540

| ちわわのグッピー | 2009/04/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用の唐揚げなんですか~
どんな味なんだろう??
大福君美味しそうに食べてますね!

| シズカミルレ | 2009/04/20 20:38 | URL |

犬用の棒付き唐揚げみたいなおやつはやっぱりから揚げ風な味なのかな?とっても美味しそうにしかも上手に持って食べ食べしてて行儀よいですなぁ~
そんな大福くんにポチッとな

| Kamupa | 2009/04/20 17:22 | URL |

ワンコがおいしいものを食べてる時の顔って
本当にうれしそうな顔してカワイイですよね。
最後の写真は目の輝きが違いますね(^^)

| やすぞぅ | 2009/04/20 14:54 | URL |

ほんとだー!
サークルKの唐揚棒に見えてきました(笑)
おやつ持ってカメラ目線( ´艸`)
さすが大福くんですね♪

| ネオカメコ | 2009/04/20 13:28 | URL |

DECOチョコって嬉しいくって可愛くて食べれませんょねー♪♪
それにウマウマオヤツよかったですねー♪
大福君すごく幸せそうだゎo(〃^▽^〃)o
ウマウマで至福の時でしたねっ♪


ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/20 11:49 | URL |

いいお顔で食べてますね
人間のビールのお供にも合いそう(笑)
デコチョコ可愛いなぁ~こうしてブログで見ると作らなきゃって思って1年以上たってます
なかなか行動に移せないんですよね
素敵なプレゼント嬉しいですね

| あんさま | 2009/04/20 11:34 | URL |

大福君 おいしいおやつもらえて
良かったね~♪

棒付きおやつ しっかりお手てで
持ってて かわいい~☆

このスタイルが たまらな~く
好きなタニです!! 笑

| タニィ | 2009/04/20 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/406-8e822831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

