PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやく、くれなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレス、不眠症などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。
締め切りまじか~、駆け込み応募もOKですよ~。



304402[1]『ずんだの実家にやってきたんだぞ~。』
DSC01336.jpg






304402[1]『なんだか、キッチンでいい匂いがするんだぞ~。』
DSC01338.jpg







304402[1]『キッチンに行って来るんだぞ~。』
DSC01339.jpg







304402[1]『お母さん、それはリンゴじゃないんですか~???。』
DSC01341.jpg







304402[1]『はやく、下さい!!!。』
DSC01344.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。



| 日々日常 | 05:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小麦もリンゴが好きですよ。ってか、与えたもので、
拒否られたことがないのですが・・・(爆)
ただ、どうやら普通に食べると今ひとつ消化状況が
よくないので、擦ったものをあげてま~す。

4月7日の記事・・・まだいける?まだいける???

| はなわさび | 2009/04/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

大福くんもりんご好きなんだ~♪
うちの子らも好きで毎朝旦那の朝食代わりのりんごを
ちょっともらってシャコシャコ食べていますよ(^-^)

眼の輝きが違いますね~(*≧m≦*)

| mimi | 2009/04/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

お行儀のいい大福ちゃんは v-378 ご褒美もらえたかな~?
キッチンは魅惑のパラダイスだよね~

| bibi | 2009/04/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

ご実家にいかれたのですねぇ(°∀°)b
ティアさんも大福君と一緒で(〃∀〃)りんご好きですょ♪
ティアさんはかみかみしないでゴックン飲み込んじゃうので・・・すりおろしりんごしたりしまぁ~す(ノд<。)゜。贅沢ものめぇ~(爆)
おねだり姿がかわいぃ♪
ポチ☆

| ティアまま | 2009/04/22 16:12 | URL |

ワンコってリンゴ大好きですよね~♪
大福くんもたくさん貰えたかな・・・。

| Le reve | 2009/04/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

同じですね~
どこのお家に行ってもキッチン大好き具合が(笑)
ウチの子もドッチの実家に行っても我が家並みに普通にキッチンにお邪魔してます
大福君うまうまりんごはもらえたかな?
ポチりです

| あんさま | 2009/04/22 13:51 | URL |

大福くんりんご好きなんですねー♪
りんごおいしいですよね( ´艸`)
うちのチワズりんご食べてくれないんですよーヾ(;´Д`A
偏食がすごくて困りものですo(TωT )ぽちー

| ネオカメコ | 2009/04/22 12:56 | URL |

私、ディフューザーが欲しいんですよねー☆☆
でもけっこう良いお値段なのでなかなか買えないぃ~!!
アロマのこともさっぱりですし^^;
でも北斗と海斗と私の石鹸などはアロマでーす(笑)

大福君、この日は実家に行ったんですねー♪
キッチンでリンゴのオネダリだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もらえたのかなぁ?
うちもスム父実家に行くとなんでも、もらえると思ってすごいです(汗)
ダメな物まで知らずに上げちゃうからしっかり見てなきゃ要注意ですゎ^^;

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/22 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/408-ad200dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

