PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福、ラルフくんに会う

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
昨日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           
           


さ~て、日曜日の続きです・・・・・・・・・。
サーキット観戦も終わり次の場所に・・・・・。
DSC01491.jpg304402[1]『どこに、いくんだぞ~?。』


ずんだ『いいとこ~。公園だよ~。』



そこで待っていてくれたのは・・・・・・。
「ラルフのシッポ」のnozさんとスムチーのラルフくん。
DSC01533.jpg304402[1]『ラルフくん、こんにちはなんだぞ~。』









DSC01534.jpg







ラルたん、御用達の公園で2人で追いかけっこ。
楽しそうでしたよ~、ちょっと仲良くなれたかな~。
DSC01508.jpg





ちょっと、黄昏中の大福・・・・・・・・。
DSC01520.jpg

まだまだ、続くよ~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お友達 | 07:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪皆様へ♪

みなさま、コメントありがとうございます。

ラルたんと公園を走り回って
大福も大満足のようでした。
帰りの車はぐっすり眠っていましたよ。

| ずんだ | 2009/04/30 10:33 | URL |

大好きな2人が一緒で私も嬉しくなっちゃいました(^-^)
仲良くできたみたいでヨカッタですね!!
男の子同士もいいなぁ~( *´エ`)

| mimi | 2009/04/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

ずんださ~ん。日曜は楽しかったですね♪
こちらにはラルフのお友達がいないから、
公園で追いかけっこが出来て楽しかったみたい。
寝言をいうこともなく、グッスリ寝ちゃってましたよ。
また遊びましょうね~

| noz | 2009/04/29 23:41 | URL |

公園でイケメンチワワ2匹で追いかけっこ
元気よくビュンビュン走ってますね~。
大福ちゃん楽しそうだね(^^)

| やすぞぅ | 2009/04/29 23:12 | URL |

うわぁ!!
大福君、お友達と
楽しそうに追いかけっこしてますね
元気な姿って見てるだけで
嬉しくなりますよね♪

| リボン | 2009/04/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

とても広々した公園で気持ち良さそう~。
大福くんもラルフくんもご機嫌ですね♪
 
遊び疲れて帰りはぐっすりかな・・・(笑)

| Le reve | 2009/04/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

先日のサーキットは茂木ですか?
お友達と遊んだんですね
追いかけっこして楽しいひと時に黄昏るなんて何かあったのかしら?
そんなお年頃なのかな?
応援ポチり☆

| あんさま | 2009/04/29 13:45 | URL |

わ~(*^_^*)
おっとこ前な2人ですね~

走っている姿がカッコイイー♪

続きが楽しみです~

| チャーママ | 2009/04/29 11:21 | URL |

大福ちゃんラルフちゃんと一緒に遊んだのね

追いかけっこ楽しそう

たくさんラルフちゃんと遊んで満足ですね

| ピーチャマ | 2009/04/29 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/415-1da14252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

