PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福、ワルフ登場に驚く

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           
           

公園を後にした一行は
nozさんに案内していただき、ワンちゃんOKのレストランにやってきました。



304402[1]『あれはだれなんだぞ~???。』
DSC01558.jpgずんだ『ラルフくんじゃない。』






ラルたんこと・・・・・・・・・・・・変身、ワルフの登場。
DSC01555_20090430062153.jpg








DSC01557_20090430062159.jpg







304402[1]『さっきまでのラルフくんはどこにいったんだぞ~???。』
DSC01545.jpgこんなな事が出来ちゃうラルたんすごい。






その後、家のあるじを気に入ってくれたラルたん。
DSC01571.jpg








そのころ・・・・・・・・・大福さんは。
DSC01570.jpgさすがに疲れたようで夢の中のようです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お友達 | 06:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪みなさまへ♪

みなさま~、コメントありがとうございます。

ワルフはラルたんの技のようなものなんです~。
ずんだは感心してみいってしまいました・・・。
大福にも出来ないかな~なんて。
帰りは爆酔のずんだと大福でした
あるじに運転頑張ってもらって・・・・。

| ずんだ | 2009/05/01 21:50 | URL |

おぉぉl・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
大福ちゃんも、その技いただいちゃってっ・笑
お出かけって、ちょっと気をつかうから疲れちゃいますよね
寝顔がかわいぃ~

| bibi | 2009/04/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

ラル君?(*´∇`*)
可愛いお顔だけど、迫力満点ですね♪
誰に向かって『ムッキー』顔してるのかしら=^-^=うふっ♪

| ぎんちゃん | 2009/04/30 18:09 | URL | ≫ EDIT

お友達と公園&レストランですかぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
公園で楽しそうに遊んでたラルフ君。
レストランに入ったらガウガウしちゃったのかしらぁ?
大福君もビックリしたかなぁ?
あ、でも寝てる感じからして大丈夫かな?笑

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/30 14:21 | URL |

ワルフ君に変身何に向かって怒ったのかな?
大福ちゃんの不思議そうなお顔してますね

でも気にしないで寝ちゃった大福ちゃん大物ですねv-221

| ピーチャマ | 2009/04/30 13:22 | URL |

遊んだあとは
カフェでマッタリ♪
大福くんもすっかり疲れて夢の中ですね!
いっぱい遊んだ証拠だぁ

| リボン | 2009/04/30 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/416-4605dc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

