PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福、みぃる姫LOVE

昨日、ミニブタちゃんをお散歩してる人を
見たずんだです・・・・結構、大きかったです。


今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

イライラ、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           


4月30日のお話・・・・・
「すむちみぃる」のhanakoさんとスムチーのみぃるちゃんが遊びに来てくれました。
大福の初恋のお相手みぃる姫。
DSC01641.jpg






みぃる姫、ちょっとクンクンしてくれましたよ~。
DSC01597.jpg







大福はhanakoさんの膝の上にいるみぃる姫がきになってしかたありません。
DSC01598.jpg





ずんだたちはランチを~(クリックで拡大しますよ~)。
DSC01606.jpg    DSC01607.jpg





304402[1]『hanakoさん、姫を下に降ろしてもらえないかなんだぞ~???。』
DSC01605.jpg








304402[1]『オレ、寂しいんだぞ~。』
DSC01612.jpg

つづくぅぅぅぅぅぅぅ~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お友達 | 05:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんだ賞ありがとうございました。
無事に届きました。
じつは、じゃがりこが来ると勝手に思い込んでいたのでビックしてしまいました。
手作りなんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

| nao | 2009/05/02 20:03 | URL |

お散歩中のミニブタさん、私も見たかったなぁ・・・。
大福くん、大好きなみぃるちゃんが遊びに来てくれて良かったね。
仲良くできたのかな・・・?

| Le reve | 2009/05/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

今日届きました(。・∀・)ノ"

ずんださん・・

ずんだ賞・・今日届きました(。・∀・)ノ"
すご~~く☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆しました。

今夜さっそくおにいちゃんとまったりしながら頂きますね♪
そしてその様子はBLOGで・・(^ー^* )フフ☆

PS:ワタシもずんださんの様に器用な主婦になりた~~いって思っちゃった。同じ主婦でなんでココまで違うのかな( ̄▽ ̄lll)

そしてカラダのことを気遣って下さりありがとうございます。

| *ちぃ−* | 2009/05/02 14:05 | URL |

恋するメンズはいいお顔してますね
大福君この恋叶うといいですね~
それにはまずママさんの了解が先みたいですね(笑)
ぽちり☆

| あんさま | 2009/05/02 13:12 | URL |

みぃるさんかわいいですよねー♪
大福くんとみぃるさんとってもお似合いだと思います!!

| ネオカメコ | 2009/05/02 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/418-7d8226b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

