PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を使って?!

曇りな一日でした・・・洗濯物乾かなかったなぁ~。

今日はこんなアロマを・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・3滴
ゼラニウム(フローラル系)・・・1滴
プチグレイン(樹木系)・・・1滴

パルマローザは緊張や不安などによいようです。
ゼラニウムは冷え性、肩こりなどによいようです。
プチグレインは不安、ストレスなどによいようです。

ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。





ずんだ『おやつ欲しい?』
DSC02416.jpg
『えっ、くれるのか?』









ずんだ『じゃ~ん』
DSC02370.jpg










DSC02372.jpg
『食べれないんだけど・・・』









『出てこない』
DSC02380.jpg
ずんだ『そりゃ~、見てるだけじゃね~』









ずんだ『横にしてあげるから、自分の頭を使って考えてみなよ~』
DSC02388.jpg
くんくんくんくん












ずんだ『買い物行ってくるね~』












1時間後帰宅・・・どうなってるかなぁ~。











DSC02413.jpg
ずんだ『中身、へってないじゃ~ん』










DSC02407.jpg
『意地悪~』




『クリックお願いするでござる!』
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 日々日常 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎん さん
しょうがないので、中から出してあげましたよ~。

あさちゃんママ さん
難しすぎましたかね~。
はな君連れてって攻撃ですか~。
うちは、おやつで気をひいてこっそり出かけちゃいま~す。

ピーチャマさん
こうやるんだよ~って感じに見せたんですけどね~。
ダメだったみたいです。

ちわわのグッピーさん
ちょっと勉強してもらおうと思ってためしてみました。
そうですかぁ~、男前かな~。

nyori さん
パールちゃんすごいな~。
咥えて放り投げてだなんて。
大福はまだ触るのも怖いみたいなんですよ~。

| ずんだ | 2008/06/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんにちわ!
バランスボールにペットボトル、頭を使うオヤツタイムですねv-218
そういえば、最近こんな工夫を凝らした事してなかった~v-356反省
ちなみに、パールはペットボトル経験犬ですe-343
咥えて放り投げてオヤツ出してたなぁv-398また久しぶりにやってみようかな!
大福くんが上手に出せるようになったら、次は真ん中を凹ませてみてネv-392
もっと取りにくくなって頭を使いますよ~ご存知だったかなv-361
くれるのか?!のキラキラお目目がなんとも愛らしい~(≧▽≦)e-266
出てこなくて困ったねぇ。頑張れ~大福くんv-82

| nyori | 2008/06/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-277
今日の京都は曇って・・・それから晴れて蒸し暑かったですよ~
カードケースお褒めいただいてありがとうですv-402
頭を使って・・・なるほど・・・こんなおもちゃの
作り方もあるのかv-364
すごい~おもしろいです~
でも、大福ちゃん、とれなかったのね・・・
肢が長い~お顔もばっちり男前だけど、
ほのぼのいたします。

| ちわわのグッピー | 2008/06/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

これも難しいね大福ちゃん(>_<)
ペットボトルだもんね(^_^;)
ママに一度やり方教わってみてね(^_^)v
売ってるのより難しいですね!(^^)!

| ピーチャマ | 2008/06/04 23:04 | URL |

これはなかなか難しいかも・・。
大福くん、がんばれ!!

お留守番の時はおとなしく待ってますか?
うちは出かける前につれていってぇって大騒ぎで大変です・・。

| あさちゃんママ | 2008/06/04 22:43 | URL |

ムフフ♪大福くんの『意地悪~』のお顔!!
訴えてますねぇ~!!
この後、ちゃんとおやつ食べることが出来たかな?!

| こむぎん | 2008/06/04 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/42-cc928bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

