PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆腐グラタン

今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

消化不良、かゆみなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


本日、お豆腐グラタンで~す(2人分くらい)。

材料・・・木綿豆腐200g
     ベーコン 4枚
     ホワイトソース(先日のレシピ)ホワイトソースは市販でもOK。
     ピザ用チーズ 100g
DSC01380.jpg   DSC01432.jpg
お豆腐は水切りして、先にフライパンで焼きます。
ベーコンもきざんで炒めます(クリックで拡大します)。






大福は~寝てますね~。
DSC01431.jpg





フライパンに全部の材料をいれてかる~く混ぜ合わせます(クリックで拡大します)。
DSC01433.jpg   DSC01434_20090508200440.jpg






器に入れてチーズを乗せます。180度のオーブンまたは、トースターで30分焼きます(クリックで拡大します)。
DSC01435.jpg   DSC01436.jpg
焼き上がりはこんなかんじ~。





・・・・・・・・・大福はひたすら寝てるようです。
DSC01430.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『オレのグラタンはないんだって~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           


| ずんだレシピ グラタン類 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪みなさんへ♪

コメントありがとうございます。
お豆腐で作ったグラタンだけど
なかなか美味しいですよ~。
良かったら、おためしあれ~。

| ずんだ | 2009/05/10 14:56 | URL |

こんにちは~。お豆腐グラタンとっても美味しそう~♪
こんがりチーズの匂いが漂ってきそうです!
ホワイトソース、市販の簡単な方を使って早速作ってみま~す!笑

| りるれ | 2009/05/10 10:05 | URL |

お豆腐グラタンヘルシーでおいしそうですね(*´∇`*)
ずんださんがカフェ開いたらお客さん多そうですね♪
そのときは宮崎にドッグカフェを進出してくださいね♪

| ぎんちゃん | 2009/05/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

お豆腐グラタンおいしそう( *´エ`)
ヘルシーでいいですねっ☆今度うちでも作ってみよう♪
ずんださんのブログ最近おいしいものが多くて
見るとおなか空いてしまいます。。。グー。

| mimi | 2009/05/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、お誕生日おめでとうございます。
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
あるじさんから焼肉屋さんのご招待良かったですね!
美味しそうなあまあまと焼肉で元気もりもりかな・・・。

お豆腐グラタン、私も作ってみますね~。

| Le reve | 2009/05/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

豆腐をグラタンでって言う手もあったんですね
マネしちゃいます(笑)
大福君お日様に当たってポカポカ気持ちよさそう♪
ぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/09 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/425-4786fbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

