PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない・・・・

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


ありえない・・・・。
昨日の夕方、あるじとともに地元のレンタルショップに
車で向かいました・・・・・。

家とレンタルショップの中間地点の道辺りで・・・・・・・・・
いきなり車から「パッンっ」という音が・・・・・・・・・・

驚いて車を止め、車からおりました。

ボンネットの中からモクモクと煙が・・・・・・・・・・・
数秒後にはボンネットの中から火があがりました。

消防車に警察にと大騒ぎになりました。

・・・・・・・・・・・・車は・・・・ほぼ、全焼しました。

いきなり、走ってて異音がして
車が燃えるなんて、ありえないですよね???。
まだ、10ヶ月の新車がなぜ???。


ずんだ、ただいま喪失状態です・・・・・・・・・・・・・・・。
今まで生きてきた人生でありえないことが・・・・・・・・。

私達、近隣の皆さんをふくめ、
けが人が出なかったのが不幸中の幸いです。
大福は家でお留守番してたので無事です。


DSC01803.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



↓↓↓
こんなになってしまった車・・・・・・・・・・。


CA3C0002.jpg


304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



| 日々日常 | 07:11 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ~~っ!大事件ですね!
ずんださん、あるじさんがお怪我をされなかったと読んで本当にホッとしましたが、あってはならない事故ですよね!ちょっと、車のメーカーに頭に来ました。
怪我がなかったからよかったよねっていえるけど...車が全焼するっていう光景、スゴく心にショッキングな出来事だと思います。ひどいですよ~。悲しいことです。

ずんださんはアロマや大福ちゃんで癒される方法をご存知の方とは思いますが、とっても辛かったと思います。どうぞ早く元気になってください。

| サリィ | 2009/05/13 10:21 | URL |

ええええええ!!!!!!
驚いたというか・・・本当にありえないですね!
ずんださんとあるじさん無事でだったことが
不思議なくらいのすごい写真ですね!
新車でこんなことが起こるなんて(>_<)
元気出して下さい☆ポチッ。

| mimi | 2009/05/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

ご無事でよかったです。
そして、大福君は留守番でよかった
この惨事に大福君が居たとしたら、なかなか車に乗れなくなっちゃうかもしれなかったですよね。。。
もしかしたら。

ずんださんもびっくりでショックでしたよね。。。。
早く元気に遊びにきてくださいね~v-22

| 煦絽 | 2009/05/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

ずんださん! あるじさん!
無事で良かったです(涙)びっくりしたよ~(涙)
あの車ですか? あれですか? あのステキな車?????
ありえないでしょ~
あるじさんの宝じゃないの? どうして~
遠出の時じゃなくて良かったね。うんうん。
これだけコワいことが起きたんだから、
もうこの先の人生、コワいことは起きないから大丈夫よ。
とにかく、元気出してね。

| noz | 2009/05/11 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:04 | |

私もボンネットから煙出たことあるーー!!
でもそんな沙汰じゃないね・・無事でよかったぁ~。
ほんと・・けが人出なくてよかったね。
不幸中の幸いだねぇ。

ところで、こんなときに申し訳ないのですが、
ブログを引越ししました。
同じFC2に移転しました。落ち着かれてお時間のあるときで結構ですので、リンクの変更お願いします。
元気出してくださいね。よかったこと考えて・・・。
でもほんと・・がっかりだよね。

| 芽衣 | 2009/05/11 21:46 | URL |

こんばんは。
大変な事故でしたね。
誰も怪我がなくて何よりです。
新車ということは車に欠陥があったのは明らかだと思います。
きちんと法的に処理されるのが一番だと思います。
しかし本当に怪我がなくて良かったです。

| ぷら | 2009/05/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

新車がいきなり燃えるなんてありえな~~い!
あるじ様は車に詳しそうなので車に何が起こったのか
大体分かっているのでは?
本当にずんださんとあるじ様にお怪我がなくて何よりです。



| やすぞぅ | 2009/05/11 21:02 | URL |

え~~~~~っ!!
こんなすごいことに・・・
しかもまだ10ヶ月しかたってない新車だったなんて・・・
どこか絶対に、不良箇所があったんでしょうか・・・(-"-;)
でも、車は大変なことになっちゃったけど
ずんださんたちのすばやい行動で事なきを得てよかったです(*´∇`*)
このとき大福君もいなくてよかったですね。

| ぎんちゃん | 2009/05/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたぁ( ;3 Д 3 ) 
一歩間違えたら 大事故だったよねぇ(PA`q)
ずんださんも 大福君も お怪我しなくってよかったぁ♪
車のことを考えると・・・ 悲しいけど・・・
でもでも こんな映画みたいなこと あるんだねぇ(゚д゚)

| shino | 2009/05/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大変でしたね。
こんなことがあるんですね。
怪我がなくてホント良かったです。

| 寺田衣料 | 2009/05/11 17:30 | URL |

ずんださん大丈夫?
ものすごくショックですよね・・・

あ~(>_<)かける言葉がみつからない(>_<)

励ましのポチなら何度でもします!

大福くん、ずんださんを癒してあげてね!

| チャーママ | 2009/05/11 17:29 | URL |

ありえな~い!!
いったい、どこの車ですか?
新車なのに、リコールとか出ない?
できれば、メーカーと車種を公表してください・・・
とんだ災難でしたね。
でも、ほんと、怪我や周りの人、物にも被害がなくて
よかったです。

| がらがらどん | 2009/05/11 16:52 | URL |

ガビィーーーーン!

すおい!!!

でも、怪我がなくて良かったです。

10ヵ月の新車、原因追究して、メーカー、ディーラーに新車代替え保障してもらいましょう!
車両保険はいってます?
長くかかるかもしれませんが、がんばりましょう!





私は、エンジン切れた事はありますけど…

| 元ママ | 2009/05/11 15:53 | URL |

ずんださん、大変でしたね。
誰もケガをしなくって良かったですね・・・。
大切にされていた車なのに。
少しづつ気持ちが落ち着くよう祈っています。

| Le reve | 2009/05/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ビックリしました~v-405大福くん、お留守番でよかったですねv-356
車でトラウマになって欲しくないですもんねv-219
ずんださんもご主人もご無事でなによりでした~。

10ヶ月の新車で・・・ほんと、ありえないですね・・・。

| nyori | 2009/05/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

突然でびっくりされたでしょう。ご主人とずんださん、近隣の方々にもけががなくて、ホントに不幸中の幸いですね。
…それにしても、10か月新車がそんなに簡単に燃えるなんてありえないですね。車に不備があったんじゃ…って思っちゃいます。。

| yfms | 2009/05/11 13:29 | URL |

お怪我はなかったのですね!?
よかったーo(;△;)o驚きました!!
ホントに突然ですか?何か前兆のようなものもなしに?
おかしいですね。。。ありえないですね。。。
クレーム物ですよ!!
ディーラーに物申したほうがいいですよ!!
たまたま怪我がなかったからよかったものの怪我があってからでは遅いですからね(`・ω・´)
ほんとにずんださんとあるじさんがご無事でよかった(´・ω・`)

| ネオカメコ | 2009/05/11 13:24 | URL |

ギャ~~~~~~~!!!
そんな事ってあるんですねぇ(@_@;)
皆が無事で本当に本当に良かったぁ~~~!!!
まだ10ヶ月の新車が、こんな事になるなんて。。。
車の写真、凄すぎます(T_T)
とっても怖い思いをしましたねぇ。。。
本当、無事で良かったぁ(ToT)/~~~

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/11 13:05 | URL |

わぁ~凄いことになっちゃいましたね
でも怪我もなくほかの車が燃えることもなく
何より大福君がお留守番でよかったです
でも凹みますよね
何と言葉をかけていいのか・・・
元気だしてくださいのぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/11 12:59 | URL |

10ヶ月で炎上って(驚)
怪我が無くて良かったけど、心のショックは消えないよね。
大変だったね。。。。

| たま | 2009/05/11 12:22 | URL |

ずんださんお二人怪我なかったのですね
良かった~
鳥肌たってしまいました

これは明らかに欠陥車だと思いますよ

本当に誰も怪我無くて良かった

大変だったですね

| ピーチャマ | 2009/05/11 11:28 | URL |

び、びっくり…ちょっと言葉が出てきません。
ウチも一度ボンネットから煙が出てJAFのお世話になったけど
あれは古い車だったし。でも、その時けっこう怖かったけど
これは…ホントに何といってよいやら。少し落ち着きましたか?
ケガが無くてよかった~。

| まっちゃん | 2009/05/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー(ノノ><)ノノ
ずんださん、ご無事で何よりですぅー!!異音ですぐに車を止めて車外に出たのが正解でしたね。
怪我人が出なかったのが何よりの救いですっ。
それにしても9ヶ月でこの状態はショックですよねー(涙)
でもこれって前に三菱でよくあった感じと似てませんかぁ?
きっと製造段階で何か不具合があったのかもですね。
それにしても怖いですね(涙)

ポチっと応援だけでは元気にはなれないですね(ノノ><)ノノ
でもポチっと☆

| スムチー母 | 2009/05/11 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 10:36 | |

いつも読み逃げさせてもらっております(^^;;

ほんとにありえないくらい怖いですよね。
お怪我がなくて不幸中の幸いでした。
保障?とか保険?とか、そういうのが、
ちゃんと適用されるとよいのですが・・・

| はるち | 2009/05/11 10:34 | URL |

おはようございます…ってずんださん、ご無事で何よりですっっ!!
まだ10ヶ月の新車なのに。
相当怖かったでしょ?!
でも誰もケガしなくて本当によかったぁ…。

| こむぎん | 2009/05/11 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/427-79fe968c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

