PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち食いそばならぬ・・・

こう天気が悪くて寒くなると何を着ていいのか迷う
今日この頃です(6月にもなって冬服じゃね~)。

家のあるじは今日は飲みだそうで・・・大福(チワワ)とずんだはまちぼ~け~。


今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴
ラベンダー(フローラル系)・・・1滴
サンダルウッド(エキゾチック系)・・・1滴

クラリセージはホルモンバランスの調整に力を発揮してくれるそうです。
ラベンダーはストレス、不安、不眠症などによいようです。
サンダルウッドはのどの痛み、咳などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



大福(チワワ)は・・・
DSC02430.jpg
ちょっとだけした、散歩のご褒美に夢中です。








ずんだ『美味しい???』
DSC02423.jpg
『・・・・・』








ずんだ『その立ち食いどうにかならない?座ったら・・・』
DSC02434.jpg
『むしゃむしゃ』









ずんだ『こむぎん堂の小麦ちゃんみたくお行儀よくさ~』










DSC02436.jpg
『立ち食い・・・何か?!』




こんな彼ですが応援のクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 日々日常 | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎんさん

立ち食いも粋かなぁ~。
キャベツでもレタスでも食べるんですよね~。

| ずんだ | 2008/06/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

ムフフ♪小麦もたまに立ち食い、しますよ~♪
大福くんは男子なので、立ち食いも粋でいいよ^^
キャベツが好きなんですね♪

| こむぎん | 2008/06/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

nyori さん
ほんとうに、奇遇ですね。
我が家は夕ご飯を作った後に連絡来たんですよ~。
パールちゃんも立ち食い派かぁ~。

ピーチャマさん
なんか、キャベツ気に入ってるみたいなんですよ~。
でも、砂肝と並べると即砂肝ですけどね(笑)。

| ずんだ | 2008/06/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

キャベツ美味しそうに食べてますねv-271

ピナも立ち食いですよ~v-271

大福ちゃんは足長いから立ってると言えますが
ピナは短足だから座ってる様に見えるかな(笑)

| ピーチャマ | 2008/06/06 12:33 | URL |

ずんださん、こんばんわ!
奇遇ですね~うちの旦那も今夜は飲み会だそうですv-275
そして私は夕食作りから解放されノビノビv-216タイム♪
大福くん、キャベツ美味しそうに食べますねv-398
うちも立ち食いですよ~一応レディーなのに・・・v-356

| nyori | 2008/06/05 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/43-54d44865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

