PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツメコム、ツメコム~

10日の衝撃から、だいぶ落ち着きを通り戻しつつあるずんだですが・・・
ずんだ車中心の生活を送っていたので・・・かなり不便ですね。
あるじの車(MT車)はあるんですが・・・・・・AT限定のずんだには運転できないのです。


本日、家のあるじ、消防局、ディーラーの方立会いで
検証がおこなわれるようです。
ずんだは立ち会いませんが・・・・・・・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・5滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


またまた、「ツメコム」で送料1575円のお試しを頼んでみました(クリックで拡大します)。
今回も、かなりお買い得な気がしました~。
DSC01727.jpg   DSC01728.jpg




ずんだ『今度は大福のもあるんだよ~。』
DSC01729.jpg








普段、あまり食べることの無いウエットフード。
DSC01734.jpg
  







304402[1]『この、うまうまはいつ食べれるのかなんだぞ~?。』
DSC01731.jpgずんだ『そのうちね~。』

*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去記事も見ました
車が全焼って恐ろしい・・・。
しかも1年経ってないのに不思議ですよね

そして沢山のツメコム
良いお買い物が出来ましたね!!
大福君も大喜びかしら?

| リボン | 2009/05/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

今日 立ち会いで検証するんですね・・
ちゃんと原因が 分かるといいですね!

「ツメコム」 おもしろそうですね~!
私も 早速
見に行きたいと思います♪

大福君の うまうまもあるんですね~☆
どんなお味かしら~♪

| タニィ | 2009/05/15 14:00 | URL |

我が家と同じですね~オートマ限定だから何かの時にためにやめて欲しいのに我が家のジイヤもMT車なんです。この点には私ずっと怒ってます
私も車中心だからなかったら引きこもり決定なので、ずんださんが不便なのめちゃめちゃ分かります
早く車来るといいですね
応援ぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/15 12:36 | URL |

大福ちゃんの分もあり
ツメコムってお得ですね
1575円とは

大福ちゃんいつ食べさせて貰えるのかな
ピナもdbfの商品良く使っています
あ 今は手作りしなくなったので買っていませんが

| ピーチャマ | 2009/05/15 12:35 | URL |

ええ!?1575円でそんなにたくさん!?
すごいお得なお買い物ですねー!!
そんなにステキなサイトがあるなんて知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
さっそく行ってみます♪
あ、その前にポチってしてきますねー( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/05/15 12:02 | URL |

ヒノキとか落ち着きそうですねー♪♪素敵だゎ♪
ツメコムって詰め放題なんですねー!!すごいっ!!
しかも1575円でかなりお得感たっぷりな感じですねー( ´艸`)
大福クンのご飯とかもあって大喜びかなぁ?

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/05/15 10:08 | URL |

1575円でもすごい量ですね!
大福くんの分もちゃんとあってお得ですね~♪

私もほとんど毎日車に乗っています。
車がないと不便ですよね(>_<)
(私もAT車限定なの。)

ずんださんにポチ☆


| チャーママ | 2009/05/15 10:05 | URL |

おはようございます

「ツメコム」見てきました!面白いですね♪
でも殆どが「在庫なし」でしたがヾ(@゚▽゚@)ノあはは
大福ちゃん、ウエットフードの食いつきはどうなんですか?
うちはdbfの『軟骨ジャーキー』が大好物なんですよ♪

| くいな | 2009/05/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなものが一杯♪
大福君、早く食べれるといいねo(^-^)o
ずんださん、大変でしたね。
精神的ショックが大きいとは思いますけど
怪我がなくて良かった。

| Keina | 2009/05/15 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/431-8792eac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

