PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~なっつ

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不眠症、、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


先日、沈んでるずんだにお義母さまがど~なっつを
差し入れしてくれました。
クリスピークリームドーナツのドーナツ(クリックで拡大します)。
P1000197.jpg   P1000198.jpg








304402[1]『オレのも~????????????????。』
P1000202.jpg










ずんだ『残念ながらないんですよね~。』
P1000210.jpg










304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
P1000199.jpg








304402[1]『ドーナツとやらはどんな味かな~????????。』
P1000201.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは煙だけだったけど、あれはしばらく心に残りますね
これからはドーナツの夢が見られるといいですね(´・ω・`)
大福ちゃん、ドーナツは見るだけで楽しい食べ物なんだよ
こっそり食べるとね・・・
ひなゴンみたいにミニ豚になっちゃうんだよッ

| bibi | 2009/05/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

これ!
私も食べたく仕方ないんです
良いな~
甘党なのですっごく食べたい♪

あ、昨日プレゼントが届きました
先程いちごが着た姿も一緒にUpしたので
また見に来て下さいね^0^
本当にありがとうございました★

| リボン | 2009/05/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり焦らず元気になってくださいね
そのドーナツって都会でしか買えないドーナツですね
大福君同様わたしも味知りません(笑)
応援ぽちり☆

| あんさま | 2009/05/23 19:49 | URL |

気持ちが沈んでいる時はこころのこもったあまあまが一番ですね。

フレ~フレ~♪ ずんださーん。

| Le reve | 2009/05/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

お義母さま、いい方ですね。こういう優しさは心にしみます。
ほどよい甘々は気持ちを癒してくれますよね。
アロマとドーナツと、そして大福君とで、ずんださんの
気持ちがほぐされますように・・・

| はなわさび | 2009/05/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

優しい義母サンですね(*´∇`*)
おいしそうなドーナッツ♪
大福君も食べたいよね~・・・
でも、ワンコにはあげられないもんね~(-゛-;)~

| ぎんちゃん | 2009/05/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

クリスピークリームドーナツおいしいですよね。
一度食べた時は並んでる時に配ってくれた出来立てのドーナッツが一番おいしかったです。

大福がドーナッツ食べたらどんなリアクションをするんでしょうね。
あっという間にぺろりと食べてそうです(^^)

| kei | 2009/05/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

夢・・・トラウマになってますね(>_<)

でもお義母さまが優しいー
ドーナツも気持ちも嬉しいですね。

大福くんは相変わらずキレイなお顔♪

| チャーママ | 2009/05/23 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/439-78207cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

