PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

バターが買えなくて買えなくて、パンが作れない!=パンが食べれなくなる、なんて・・・夢をみて。
焦ってしまった今日この頃です(冷静に考えれば・・・パンを買えばいいだけのことなんですけどね)。


今日は暑くて暑くて・・・、なんと26℃位あったみたいです。


こんなアロマテラピーを・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴
ジュニパー(樹木系)・・・1滴
のブレンドです。

グレープフルーツはフレッシュでさわやかな香りがします。
食欲不振、夏バテなどもによいようです。
イランイランは生理不順、肉体疲労などにもよいようです。
ジュニパーは膀胱炎、尿道炎、肩こりなどにもよいようです。





ちょっと暑さのひいた夕方前から、車に乗ってお出かけです。
DSC02440.jpg
『車嫌い!』



浮かない顔をしている大福(チワワ)です。



『乗りごごち悪いんだよねー』



ずんだ『悪かったですね。でも、いいとこいくんだよ~』







大好きな、ホームセンター近くの広場です。
DSC02449.jpg
『うっひっひっ。』









くんくんくんくん
DSC02444.jpg
くんくんくん









DSC02451.jpg
『うぉぉぉぉぉぉぉ~』










DSC02455.jpg
『わしは、満足じゃ!』









『うひゃっ!』
DSC02462.jpg

初めて、このような顔を見せてくれました。
暑かったのか?、嬉しかったのか?どちらなのかは不明です。



『クリックして欲しいでござるぅ。』
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 日々日常 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチャマさん

最後のショットは本当に
はじめてみた顔でしたよ。

| ずんだ | 2008/06/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんご機嫌ですね
きっと広場が楽しかったんでしょう

最後の満足なショット!ナイスです
可愛い~

| ピーチャマ | 2008/06/09 22:31 | URL |

ちわわのグッピーさん

ありがとうございます。
笑っちゃいましたか~。

| ずんだ | 2008/06/08 09:09 | URL | ≫ EDIT

ki-ko15 さん
遊びに来てくださってありがとうございます、
コメントまでうれしいです。
お孫さんの写真なんですね。
大事に大事にしてあげたいと思います。

こむぎん さん
やっぱり満足の顔かな~。だったら嬉しいです。
本当に貴重な晴れ間ですよね。

きいろ花子さん
ちょっとは大人に近づいたんですかね。
大満足だったみたいです。

nyori さん
車嫌いなんですよね~。
なんでか、鳴くし騒ぐし。
早く、車=いいこと になってほしいです。
嬉しい顔だったのなら、ほんと私も嬉しいです。

りるれ さん
私もちょっとみえました。野生にかえったように。
なかなか、出来ないのに諦めがつかないみたいです。

| ずんだ | 2008/06/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

楽しい~

大福くんの絵日記~
とっても楽しいです~v-411
「うっひっひっひ~」って・・・
私もうっひっひっひ~~ってわらっちゃいました。

| ちわわのグッピー | 2008/06/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

緑の中の大福くん、とってもイイ感じ~e-420
遠くを見つめる姿なんて、ちょっぴり野生にかえったみた~い♪

↓↓ ペットボトルにバランスボールの大福君!
   困ってる顔がなんともいえずカワイイ~e-266
   諦めたのに、諦めきれない顔・・・オチャメ!e-420
                   ☆りるれ☆

| りるれ | 2008/06/07 20:40 | URL |

ずんださん、こんにちわ!
大福くん、ホームセンターの広場は好きだけど車は嫌いなのですね☆
車に乗ったら楽しい事がある♪って思ってくれるといいですね~
楽しかった~!ってお顔に見えますヨv-392

| nyori | 2008/06/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大福ちゃん草原で凛々しいお姿ですね一回り大きく見えますよe-271
最後はご満悦でニコニコして良かったですねぇe-461

| きいろ花子 | 2008/06/07 12:51 | URL |

シロツメクサと大福くん、絵になるなぁ♪
きっと大好きな場所でたくさんお散歩できたから
大満足のお顔ですね^^
梅雨に入るとなかなかお外には行けなくなるから、
今のうちの晴れ間は貴重ですね!!

| こむぎん | 2008/06/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

ずんださん 初めましてv-209

今朝 Lumixに行って見ましたら、ずんださんが来てくれていてそしてBlogのアドレスを書いて下さいましたので、訪問いたしました。
Lumixアルバムは息子の孫の写真を載せておりますので、若いお母さんを想像してるのだろうな~と思ってますよ。
多分 私は貴女の3倍以上生きていると思います。

大福ちゃん可愛いでね  我が家にも以前シェルティーがおりましたけど、今はもう悲しいかな逝ってしまいました。

大福ちゃんは見るからに幸せそうです。
大事に 可愛がってやってくださいね



| ki-ko15 | 2008/06/07 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/44-aeae8300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

