PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病のお注射

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



とても、お天気に良かった土曜日・・・
みんなで家のあるじの車に乗って出かけた先は・・・・・・。
P1000302.jpg



ずんだが乗ってる車がなくなって
なかなか行くことの出来なかった狂犬病の注射をしてもらいに動物病院へ。


304402[1]『うっ、ココはきらいなところなんだぞ~。』
P1000307.jpg







304402[1]『なんだか、あの扉の向こうから。悲鳴が聞こえるぞ・・・・。』
P1000309.jpg
ずんだ『気のせい気のせい。』




・・・・・それから、数十分後。



304402[1]『ふっ、ちく~ってされたんだぞ・・・・。』
P1000313.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 大福の嫌いなこと | 06:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不安げに見上げているお顔がかわいいですー。
本犬はとっても必死なんでしょうけど…
大福くんは獣医さんでもあんまり騒がない感じがします。
眉間にしわを寄せてぐっと堪えているイメージです(笑)

| もりー | 2009/05/26 22:12 | URL |

中身は違うけどシナモンも週末は注射でした・・・。
注射した所が痛くなっちゃうので可哀相でした(>_<)
大福くんは大丈夫でしたか?

赤の水玉リード可愛いですね☆ポチ!

| mimi | 2009/05/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
注射お疲れ様でした。
大福さんはお行儀良さそうな感じで流石です。
でもやっぱりちょっと不安そうですね。

| ぷら | 2009/05/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん病院嫌い?
ピナも嫌いよ

注射頑張ったね大福ちゃん 偉いぞ~

我が家も薬飲んでいるのでもう少し様子見て
終車しようと考えています

| ピーチャマ | 2009/05/25 17:35 | URL |

病院はドキドキだね~
大福ちゃんも気になっちゃうよね

ずんださ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆届きました♪
ありがとうございます
あのステキなおちり、紹介させて下さいね♪

| bibi | 2009/05/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

病院は、み~んな苦手ですよねヽ(TдT)ノ
でも、これで大福くんは色んな場所に遊びに行けるね♪
注射頑張ってね♪応援ポチッ!

| くいな | 2009/05/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

大福さんオツカレ様でした。
うちのチワワも、早く注射に連れて行かなければですー。

| みるち | 2009/05/25 12:51 | URL |

そっかぁ、例の衝撃的事件のおかげで
狂犬病注射も遅れ気味だったのね~。
注射はいやだものね~。
うちも、注射器みると、表情がこわばってます(笑

ポストカード、アリガトウございました~♪
嬉しくって、飾っちゃってま~す☆

| まるこママ | 2009/05/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

とっても不安そうな顔して待ってますね、大福くん。
病院が苦手なんですね~。
注射、お疲れさまでした!
ぽち♪としていきますね。

| cookie | 2009/05/25 11:54 | URL |

狂犬病、お疲れ様でしたぁー!!
車が無いと病院とかってけっこう行き難いですよね(汗)
うちも車で30分ぐらいのとこに通ってるから車無しだと困りますぅー(ノノ><)ノノ
無事に大福クンのお注射終わってよかったね♪
大福クンはけっこう病院嫌いかしらぁ?
ビビリンなお顔になってるぅー☆それもまたかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチー♪

| スムチー母 | 2009/05/25 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/441-3c698a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

