PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるをさん、ありがとうなんだぞ~

昨日は朝は大雨が降りましたが
午後からはいいお天気になった大福家地方です。


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


だいぶ前に頂いてたんですが・・・・。
「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんのところでおこなわれていた、
ブログ1周年記念でずんだ、残念賞を頂きました(クリックで拡大します)。
P1000273.jpg    P1000275.jpg





らるをさん手作りの素敵なコースター。
P1000279.jpg








裏もこんなに素敵なんです。
P1000280.jpg








でも、大福は一緒に頂いたハチミツがきになるようで・・・・・・・。
P1000293.jpg







304402[1]『これ~、食べれないかな~なんだぞ~???。』
P1000285.jpg

らるをさん、ありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 05:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~~
ステキに紹介していただいて!しかも大福ちゃんと共演だなんてうれしいじゃないですか~~(><)
でも、大福ちゃんの食べれる物じゃなくてごめんね~~。
美味しいもの作ってもらってね!!

| らるを | 2009/05/28 19:01 | URL |

ご訪問がみだれてしまってごめんなさい!!
今日から通常業務に戻ります(笑)
またお邪魔させていただきますねー♪ぽち

| ネオカメコ | 2009/05/27 10:51 | URL |

可愛い~コースター
使うのが勿体ないみたい

大福ちゃんは蜂蜜ですか
これは食べられないね残念

| ピーチャマ | 2009/05/26 13:45 | URL |

ままさんお料理上手だからハチミツ入れた美味しいうまうま作ってもらえるといいね~大福君
そうそう豆腐グラタン美味しかったです♪
調子にのって具を増やしてアレンジしたのとかも作ってみました
ぽちりです☆

| あんさま | 2009/05/26 13:44 | URL |

こんにちは~

賞を頂くって、嬉しいものですよね♪
大福くん、ハチミツに興味深々ですねヽ(´▽`)/~♪
良い匂いがするのかな??

| くいな | 2009/05/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

手作りコースター素敵ですねー( ´艸`)ムフッ♪
でも、大福クンははちみつが気になっちゃったんですねっ(笑)
あまーい香りがしたかしらぁ?
素敵な心のこもった贈り物♪残念賞とは思えない!

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/26 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/442-5d31940f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

